

ついについに☆

ジャジャーン!!

DSC_3581

 

キラーン☆ シンガポール上陸!!

DSC_3580

 

ワーーイ!!

DSC_3582

 

グラッセちゃんでーす♪

DSC_3558 のコピー

 

2歳の美しい女の子です^^

DSC_3583

日本から、たくさんの大変な手続きや準備を経て、やってきました。

Welcome to Singapore!!

お待ちしていました!グラッセちゃんは、ある里親募集サイトがきっかけでママさんが家族として迎える決意をし、シンガポーリアンのご主人のパパさんの同意協力を得て、パパさんママさんが日本に帰省したときにお見合いをしました。ママさんは、グラッセちゃんを抱っこした瞬間に「この子!」と確信したそうです!

血清検査、検疫関係の手続きのため、2ヶ月半くらいでしょうか、ママさんの日本のご実家が預かって下さり、ついに、3月5日未明、チャンギ空港に到着。ママさんの妹さんが連れて来てくださいました。

検疫関係の事務が終了している時間帯だったので、1晩空港でお泊まりしたグラッセちゃん。

その翌々日の朝、早速、ぷーのんとデートしていただきました!

ご実家でずっとお世話してくださっていた、ママさんの妹さんEちゃんにアイコンタクトのグラッセちゃん。賢い子です。

DSC_3564 のコピー

 

初めての国、初めての場所でも、固まらず一生懸命歩くグラッセちゃん。エラーイ!!

DSC_3562 のコピー

 

ママさんと妹さんのEちゃんのそばで、安心してますね^^

DSC_3567

 

ぷーのんとの出会いは。。。

温和な男、プレイズは、平和にご挨拶。グラッセちゃんを気に入ったようです^^しっぽ振ってますね~。ノエルにはしないのに^^;

DSC_3650

 

まだ大人の男の余裕のないノエル。同い年だから?のんちゃんの方が大きいんだから(体)優しくしなさいね~...

DSC_3649

 

グラッセちゃんとプレイズが近づいて仲良くしていると、ノエル「ワン!」と一声。トーチャンに叱られて、ちょっと遠巻き。ヤキモチヤキのノエルです^^;

DSC_3636

 

3ワンでお散歩お散歩♪

DSC_3626

 

群れのトップを歩きたがるノエル...また...

DSC_3628

 

早朝のビーチサイドの公園。心地よい海風を受けて、1時間半もお散歩できました。

DSC_3629

ときどき行く我が家の近くにビーチより、人もワンコも少なくて、のんびり~。^^

 

さあ、海です。

DSC_3618

 

実は、隠れワイルドな男、プレイズ。ワクワク...波打ち際に向かいます。

DSC_3621

 

グラッセちゃんは、初めての海かなあ?

DSC_3619

ブリーダーさんのところで暮らしていたグラッセちゃん。いろいろなところへのお出かけはなかったかもしれないですね。これからは、パパさんママさんとたくさんお散歩できるね!^^

たくさんのワンコに囲まれて育ったグラッセちゃん、ぷーのん(余裕のなかったのんちゃんとでさえ^^;)との出会い、穏便でした。賢いわ~!

また、遊んでくださいね!!

 

パシリスパークでのお散歩記事は続きます~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり~~^^
グラッセちゃんおめでとう♪

やっと家族で暮らせるのね^^
よかったね

お友達が増えたね^^

しかしかわいい子だね♪
やっぱ赤い糸つながってのよね
嬉しいね^^

グラッセちゃん、可愛い~~♪すごい幸せそうな笑顔がジーンとくるわ。家族や友達とグラッセちゃん、これからは楽しい事がたくさん待ってますね♪良かった、良かった!

Haru&Rikuさん

長いフライトとまだ慣れていない生活の中、グラッセちゃんは、気後れすることなく、よく歩いていました。
健康なコだわ~~^^
外国で暮らすパワーが充分備わっているなあ、と思いました。
家族のもとに戻ったのよね^^
小顔なのよー!
女の子は、ふわっと柔らかい雰囲気でなんとも愛らしいです^^
どんどん一緒にお散歩したいです。というか、ぷーのんをよろしくお願いしますです...

rinさん

グラッセちゃん、これからはパパさんママさんの愛を一身に受けて、
楽しく安心な日々ですよね。。。
よかったです^^
ブリーダーさんのお家育ちなので、大きいぷーのんに気後れせず、
すごいわ...
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

