

ノリノリ!

次の遊具は。。。

「バス」な感じ。車大好き、プレイズ。運転士ですか?

DSC_3701

 

ぷ;さあ、そこのお嬢さん、お乗りなさいな~

DSC_3700

  

グ;あら、一緒にバスに乗りませんこと~?

DSC_3702

 

の;...(いない^^;)...

DSC_3703

 

でも...こっそり覗くノエル...

DSC_3698

 

グ;私は乗りますわ~

DSC_3704

 

ノエルは車がちょっと苦手^^; 

DSC_3706

  

グ;乗り心地よろしいことよ。あなたもいらっしゃいな~

DSC_3707

 

のんちゃん、車型の遊具も苦手なの?^^; ホントにプレイズと正反対です...

DSC_3708

 

美人さんですね~♪

DSC_3719

 

美しい♪

DSC_3718

 

お散歩の終わりの頃には、3ワン近づけるようになって^^(...ていうか、ノエルだけ、シャイだったのよ~)

DSC_3724


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんグラッセを歓迎してくれてありがとうございます。グラッセはスケバン犬ですから、車の遊具は楽しかったようです(暴走族?)。早くノンちゃんも一緒に遊べるようになるといいですね♪

kaorileoさん

ウハハ^^ ゴッドファーザー愛のテーマのBGMがお似合い??
のんちゃんは、シャイなヤンキー犬なので、時間がかかるんですよ~。
でも、一度アネキと慕ったら、義理堅いですよ^^
グラッセちゃんお手柔らかに(笑)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

