

デート♪♪デート♪♪

「夏のお嬢さん」というお名前のワンピだそうです^^

P1050761

 

グラッセちゃん♪ ギザかわゆす!マンモスかわぴー!

P1050762

 

のんちゃんは、まだシャイ...^^;

P1050764

 

ぷーちゃんはもうOK-la!^^

P1050765

 

ボタニックガーデンに行きました。

すぐ、いつものカフェのテラスで朝食。

P1050767

 

なんとか、落ち着いてくれるか...?

P1050773

 

よしよし、待っててね。。。

P1050768

 

グラッセちゃん、ほんと、静かな女の子!!どこにでも連れて行けますね!^^

P1050771

 

おとなりの席に...

P1050778

 

ワンコ登場。。。のんちゃんオロオロ^^;

P1050779

 

ぷーちゃんは大丈夫?

P1050770

 

のん、がんばれ。。。

P1050775

 

このコは女の子。フレンドリーなコでした^^

DSC_3732

 

ぷーちゃんは穏便に過ごせます。

DSC_3730

 

お隣でも大丈夫。

DSC_3733

 

の;ぼくちん、緊張してます...

P1050788

 

もうひとつ向こうのお隣からも、興味津々は眼差しが^^このコも穏やかなコです。

P1050769

 

ノエル、グラッセちゃんに寄り添います^^ 

の;おねえさま~~...(もう、順位決定!のんちゃん最下位。)

P1050780

 

しかし、ぷーちゃんじゃなく、グラッセちゃんに助けを求めるとは。。。

P1050782

 

グラッセちゃん、笑顔です!

P1050784

 

寄り添う(というか、この体重で寄りかかる^^;)ノエルに穏やかに。。。

DSC_3728

 

余裕のグラッセちゃん。さすが。。。

DSC_3729

 

のんちゃん、重いわよ、あなた...(汗)

DSC_3731

 

朝ごはんを待っていてくれたご褒美に、おやつです。

DSC_3736

 

みんながんばったね。いいコいいコ...

DSC_3737

 

それそれの力の応じて精一杯がんばった、ということで、ノエルにもあげるわよ。

DSC_3738

 

グラッセちゃんは、お外では何も食べないそうです。お行儀がよろしいわ~!^^...で、ぷーちゃん、がいただきました...

DSC_3739

 

白いコットンのワンピ♪ 女の子~♪^^ いろいろな方々の被写体になっていましたよ^^

DSC_3735

 

お腹を満たして、さあ、お散歩お散歩!

 

続きます~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、のんちゃんがグラッセに寄り添ってたのには気づきませんでした。テーブルの下の犬模様は笑えますね。

kaorileoさん

これから、グラッセちゃんと一緒なら、どこでもノエル安心するでしょう~。
よろしくお願いしますね!
クラスで言えば、学級委員のグラッセちゃんに、なぜかいつも叱られ役のノエルってところでしょうね~
わかっていたけれど、ノエルは末っ子気質なようで^^;

ごぶさたでした

グラッセちゃん、可愛い~!! ワンピがすっごくお似合いです。
こんな清楚なワンピ、人用であったらいいのに。
我が家のお嬢に着せたい! あ、でももう親が選んだものなんか
着ないんだっけ・・・ 着せ替え人形になってくれたのは遠い昔・・・
その点、ワンコはいくつになっても文句いわずに着てくれるから
買いがいがありますね♪
自己主張は成長の証なので、感謝です(^0^)/
ちなみに我が家の若旦那、無事に高校合格しました!

しみしみさん

おおー!!Wくん合格おめでとう!!v-252
高校球児になるのかな?それとも違う何かを始めるのかな?
ご家族揃って緊張の日々でもあったと思います。おつかれさまでした!
女の子はどこの世界もおしゃれができて楽しいですよね~^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

