

平和~平和~♪

グラたんです♪

Image0201

 

グ;ここは、あたしのおうちなの。。。

Image0199

 

このすてきなお城のクイーン&プリンセス!!^^

Image0198

↑このリードは何?^^;

 

パパさんのおそばにチョコン

Image0215

 

グ;ここが一番あんしんだわ~。。。

Image0216

 

憂いのあるお顔。。。

Image0211

 

グ;隠れちゃいます。。。

Image0212

 

。。。この巨大なカゲ2つ。。。

Image0206

 

ぷーのん参上!!

Image0203

  

Vさま、Kちゃん、グラたんに吠えるかな~。。。と覚悟して伺いましたが、(あまりにうるさかったら早々に撤収も考えながら...)ぷーのん、全く吠えないで、穏やかに過ごせました!ある意味ミラクル!感謝!

Image0207

 

我が家の3~5倍ではないかと思われる、広ーいリビングダイニングを、室内ランのように、自由に駆け巡るぷーのん...。まるで実家に連れて行ったときのようでした。

Image0210

 

この黒い大きいのはぷーちゃんです。鼻の下伸ばしてKちゃんに甘えてますね~

Image0202

 

のんちゃんもおいかけっこしてもらいました。というか必然的においかけっことなった??^^;

Image0204

 

プレイズは、お姉さん好きで男性にはあまり寄って行かないのですが、グラッセちゃんパパVさまにはこの通り!^^

Image0213

 

のんちゃんも、パパさんの周りを歩き回ってちょっとずつ近づいて行きました。

Image0214

 

Image0224

 

Image0226

 

Image0225

 

Image0227

 

ノエル、なでていただけました!^^

Image0217

 

パパさんから、おいしいおやつもいただいて。。。^^ぶれていますが、グラッセちゃんの小顔美人さんぶりがおわかりでしょう! 

Image0229

 

帰る頃には、グラッセちゃんパパVさまにメロメロのぷーのんでした。。。

Image0209

 

の;トーチャン、楽しいよー!

Image0222

 

の;うひゃひゃ~♪

Image0220

 

これは?

ぷーちゃん。だっこしてもらいました。

Image0223

 

これは?

グラたん♪ ぷ―のんママが抱っこしています。ふわふわ柔らかくて軽くて落ち着いていて(コワかった?^^;)女の子~♪ いつまででも抱っこできます!!(ぷーのんは重くて抱っこ時間に限界があるの...)

Image0228

帰る前には、3ワンで一斉におもちゃを追いかけたりして、グラッセちゃんも緊張がとけてきたようでした。^^よかったです! 

グラッセちゃんパパVさま、ママのKちゃん、グラッセちゃん、遊んでいただきありがとうございました!

それもお家に夜遅くまで...ありがとうございました...。お食事もごちそうさまでした!

またぜひぜひ、遊んでくださいね!(何卒よろしくお願いします...^^)

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

