スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーダーさんにご相談に…(写真は2週間前)

20060513200317
今日は少し相談などがありまして、ブリーダーさんのところにうかがいました。
たくさん質問を持って行ったのですが、どれも即座に状況を理解して下さり、アドバイス下さり、またまた頭が下がりました。
今、ご家庭の環境の変化で、とてもお忙しく、もしかしたらお疲れもあるところを、たっぷり時間をとって下さり、ひとつひとつのことに、安心させて頂きました。ありがとうございました。毎日のようにメールでも小さなことまでうかがっていますが、改めて、その知識と経験の豊富さ、一頭一頭のワンコの個性への愛情、に感激しました。
プレイズの今の動きをちょっとお話しただけで、彼の今の気持ち、成長度合いが手に取るようにわかる、のですって!
たとえどんな困った状況が起きても、解決策を考えて下さる、そうです。その土台には、愛してやまない「犬」について、ベストを尽くす、ワンコの能力(まだ隠れているものさえ)信じる、というパワーと使命感を見ました。
すばらしいブリーダーさんからプレイズをお迎えできたこと、この出会いを感謝します。
プレイズのお父さんワンにも、会ってきました。また、ほれぼれしました♪お顔も優しく笑顔で、性格も温厚で、人間のパートナーとしての犬の鑑!プレイズの性格も、いつか、流れているパパの血によって…!と期待します。
すごく安心させて頂いたので、今のプレイズを楽しもう!と思います。
ブンブンしっぽを振って跳びついて、だっこしてくる子犬時代は終わりがくるらしいのです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。