

ノン♪のん!?ちゃんちゃんのんちゃんちゃん

ノンちゃんで~す♪

P1060025

 

のんちゃんでーす!

P1060027

 

ノ;あら、わたしがノンちゃんよ~!

P1060028 のコピー

 

ノ;日本出身2歳の女の子です!

P1060029

 

たしかに、うちののんすけとは、コートの感じが違います。

P1060032

 

じゃーん!!ふたりのノンちゃん!!^^同じ年2008年、ノンちゃんは12月生まれ、ノエルは10月生まれです。

P1060033

 

やさしいノンちゃんパパさんの背中に寄って行って。。。

P1060031

 

の;おいち~♪

P1060034

 

おやつをたくさんいただきました。お嬢様ノンちゃんより、大きくいつもハングリー(物は言い様)なのでノンちゃんのおやつを食べ尽くしたのでは...(大汗)ごちそうさまでした!

P1060036

 

にょろにょろ~と寄って行くノエル。あ、そうそう我が家ののんちゃんの本名はノエル-エヴァンスだったわね~...名前は高尚な感じね^^;

P1060037 のコピー

 

さてさて、ぷーちゃんは、やさしいお姉さん大好き!初めからママさん一筋、ベタベタベタ。。。

P1060044

  

ストーカーです^^;

P1060081

 

ノンちゃんが「わたしのママよ!」と^^

P1060042 のコピー

 

これは、プレイズとノンちゃんが仲良くしているとワン!と焼きもちをやくノエルを撤収したところ^^;

P1060041 のコピー

 

ノエル、ノンちゃんお姉さんにそっと近づいて。。。

P1060046 のコピー

 

トーチャンのボスのおうちにワンコともども!お招き頂きました。お世話になりました!ワンコともども、ごちそうさまでした!

P1060085

 

ママさん好き好き♪

P1060052

 

リビングにグランドピアノがあります!そう、ノンちゃんファミリーは音楽ご一家なのです!

P1060087

 

お互い興味はあるのでしょう。着かず離れずの3ワン^^

P1060053

 

ぷ;ノーンちゃん!あそぼ!

P1060058

 

の;じゃましてやる~~

P1060059

 

楽器がたくさん!そして、リビングの響きがすごくよくて、ノンちゃんパパさんピアノ、トーチャンギターで歌ったのですが、気持ちよかったです♪♪

P1060057

 

の;このキラキラしたのなんですか~?穴から入れますか~?

P1060054

 

ノエルは金属系が苦手なので、触りませんでした(ホッ)

P1060055

 

ちょ、ちょっとぷーちゃん!

P1060060

 

ノンちゃんは、パパさんがピアノを弾くとき、いつもその下にいるそうです。雅ですね~♪

P1060067

 

ピアノの音でいやされるのでしょうね^^ノンちゃん♪

P1060061

 

親子ジャズセッション♪♪ こちらのリビングでサロンコンサートできますね!^^

P1060068 のコピー

  

我が家のぷーのんは。。。ママさん、それなんですかー?

P1060082

 

ガムをいただきました。普段与えてないので。。。

P1060075

 

夢中です。。。

P1060073

 

悦に入った表情...^^;

P1060077

 

静かーになりました...

P1060076

 

ノンちゃん、ありがとう!また遊んでね!ぷーちゃんとは次回には、ノエルとはあと3回(多^^;)でもっと遊べると思います!ノエルがやきもちでワンしてごめんね...。

P1060084

 

ノンちゃんパパさん、ママさん、お姉さん、ノンちゃん、お忙しいところ、楽しい時をどうもありがとうございました!おいしいお料理ごちそうさまでした♪ぷーのんにもたくさんごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

