

ジャッキーくん♪

Mちゃんのおうちに遊びに行きました。

センカンのショッピングモールで待ち合わせ。

パイレーツオブカリビアン?大掛かりなデコ...

P1060301

 

おすすめのフィッシュヌードル♪ やさしいお味です^^ 

P1060302

   

Mちゃんのおうちに伺った理由は。。。

じゃーん!!このコに会いに!!^^ 

P1060303

 

おとうさん??

P1060304

 

いえいえ^^白柴、ジャッキーくんでーす!

P1060305

 

これまでのわたしの柴犬の認識を覆す、すばらしく大人しいワンコですっ!びっっっくり!

P1060306

 

わたしの滞在中、ワンともスンとも言いませんでした! 誰かさんに爪の。。を煎じて...!

P1060308

 

和風なお顔ですが、シンガポール生まれ3歳です^^

P1060309

 

一緒にお散歩しました~♪^^

P1060312

 

中型犬のリードを握ってお散歩したのは、これが初めてですが、パワフルですねー!!

P1060316

 

「ついて」をしつける意味がわかりました。急にダッシュされたらリードが放れてしまうかも、と思いました。リードをウエストにつけてお散歩する話を聞いたことがありますが、わたしもそうするかも。(非力なので^^;)

P1060315

 

ジャッキーくんは、わがままを言わず、Mちゃんの指示に従って歩きます。いいこです!...誰かさんに爪の~...!

P1060313

 

ジャッキーくんは、実は2度も飼育放棄に遭ったコです。Mちゃんが、涙をもって引き取りました。

ジャッキーくん、これからしあわせになるよ!安心してね...

  

 

味見させていただきました...たしかにジャジャ麺味でしたヨ...

P1060310


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
白柴ジャッキーくんですねv-238
二重?のお目目が優しいですね~
これからはずーっと幸せでねv-290

pontaさん

ジャッキーくん、とっても大人しいコで...。なぜ、このコが寂しい思いをしなくてはならなかったんだろうと...。
でも、Mちゃんのおうちのコになったから、もう安心ですよね。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

