

仲がよいのでしょうねぇ。。。

ママが外出する準備をしている時とお散歩の前後に始まります。外出前は毎回、メイクし始めるとガオ~!です^^;まあ、彼らにとってはお留守番前。暴れた方が疲れて休むでしょうからいいのですが。

P1060295

 

こういう時、連写がくっきり写るカメラがほしい~。。。

P1060296

 

お!今日はのんちゃん優勢!

P1060297

 

ぷーちゃん、手加減する余裕がある日もあります。

P1060298

 

ぷ;こうさーん!(してやるよ...)

P1060299

 

ぷ;でも、ママのそばは譲らないもんねっ!!!

P1060300

兄弟喧嘩の時、曾祖母や祖父母に「負けるが勝ちなのよ」と、言われ続けてきましたが、こういうこと??

 

お外で、プレイズが他のワンコと仲良くし始めると、焼きもちを焼く、ノエル。

ズンドコズンドコ危なっかしいバトルに見えるぷーのんのこのけんかチックなレスリング。他のコたちとはここまでしないので、ノエルだけじゃなくて、プレイズにとっても、これは楽しい遊びなのでしょう。

トーチャンはこの取っ組み合いを見ると、すぐ止めます。「大丈夫。遊びなのよ~」とママ。ママは強し。

ぷーのん、これからもなかよくね!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

