

にっぽんの味♪♪

期間限定30%オフ情報をいただき、3夫婦で行きました。チャイムスの和食どころ「さん」♪

期間限定、北陸の味覚特集でもありました。

 

海の幸サラダ♪

P1060317

 

白海老の唐揚げ♪

P1060318

 

イイダコの酢の物♪

P1060319

 

北陸のお魚(名前忘れました)の押し寿司♪

P1060320

 

のどぐろのお刺身♪

P1060322

 

マツバガニ♪

P1060321

 

(これは北陸のお味ではないです。Tちゃんの大好物)海老とアボカドのマヨネーズ和え♪

P1060323

 

おでん♪

P1060326

 

これは、のどぐろのお刺身の骨の部分。唐揚げにしていただきました♪

P1060324

 

ロール寿司いろいろ♪

P1060325

 

P1060327

 

これなんでしたか?^^;海老系??♪

P1060328

 

デザート!

さくら味のアイスクリーム桜餅添え♪

P1060329

 

お豆腐のチーズケーキ♪

P1060330

 

サツマイモのモンブラン(?)♪

P1060331

 

抹茶ティラミス♪

P1060332

 

日本の北陸でのホテルのディナーという感じでした!^^

素材ひとつひとつの味わいに酔いしれました~~♪♪ごちそうさまでした!!

 

くんくん

P1060479

 

ぷ;また...

P1060481

 

の;高級な日本食材のかほり。。。

P1060480

 

ぷ;せめてさあ

P1060484

 

の;のどぐろの骨くらいさあ

P1060483

 

の;かじりたかったな。。。

P1060485

 

ぷ;いいにおいすぎて、お鼻が伸びちゃうよ!!

P1060486


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきですねー!
美味しそう。。あのあとかなり爆睡して元気を取り戻せました!ラーメンまた行きましょう!

chihiroちゃん

爆睡、よかったよかった!!!^^
ベジポタ&ボングーお茶コースかな??
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

