

ラーメン&ソフトクリーム(?^^)

山頭火、一風堂、梅光軒、しんちゃん、美春...などなど日本からラーメン店の支店がシンガポールに来ていますが、またまた最近、パルコに新しいラーメン屋さんが!

 

Yちゃんオーダー、担々麺風のお味の、ドラゴンなんとか~(忘れました^^;)

P1060489

 

わたしのオーダーは、定番のラーメン。マー油(?)とんこつ味のスープです。

P1060488

 

そう、ここは、なんつッ亭!シンガポール上陸です。

P1060487

平日の夜でもお店に前は、長い行列になっていました^^グルメのシンガポーリアンの評価は如何に??

麺もスープもおいしかったです!!フロアのスタッフの指導も店長さんががんばっていて、良い雰囲気でした^^

 

ラーメンの後は、甘いものがほしい!コーヒークラブで、ゆっくりお茶しました♪

ブラックベリーとコーヒーゼリー粒入りのコーヒー。

P1060490

 

Tさんオーダー。カフェモカアイス(だった??)

P1060491

  

これは別の日ですが。。。

ソフトクリーム!

P1060496 のコピー

ついに、シンガポールスタイルのシャンプーを体験!! 

 

オーチャードにあるヒロコさんがフェイシャルを担当しているサロンOoosh!では、4月中、ベーシックフェイシャルコースの価格で、リフトアップにシャンプー&ブローが無料体験です!!

気持ちよかったです~~♪ ミント系の香りのシャンプーでマッサージをたっぷり。くせになりそう~。

P1060494 のコピー


コメントの投稿

非公開コメント

あら~、日本の田舎にいるより有名ラーメン店のラーメンを食べられるのね。ソフトクリームも、カフェも暑いところ、ならではなんでしょうか?

No title

ラーメンおいしそう~~
最近パスタと牛丼で
ラーメンやたべた~~~い!!

いろんなお店が
海をわたってるのね。。。

rinさん

東京近郊(^^;)に住むと、電車賃考えて、おいしいものあきらめますよね(わたしだけ??)
シンガポールは、公共交通機関が安い、かつ、どこも近いので、おいしいものがすぐ食べられます♪^^

Haru&Rikuさん

Haru&Rikuさんのおうちのそばにおいしいラーメンやさんあったよね??今度行こう!!
日本の味は人気です。シンガポーリアンが大勢、ラーメン屋さんとか日本食レストランに来てるのよ~!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

