

ドッグラン!

シンガポール初ドッグラン体験!特にノエルは生涯初のドッグラン...いや違いました...検疫所のドッグラン使ってました^^;

P1060352

 

もちろん、このコと一緒です^^グラちゃん♪

P1060354

 

えっと...プレイズは早速...失礼しました...

P1060353

このドッグランを利用している方々は、良識が高い方々だと思います。落とし物がほとんどありませんでした。

 

グラッセちゃんは、初めてのワンコとも静かに平和にご挨拶できます^^

P1060408

 

小型犬には充分な広さです。

P1060419

 

フレンドリーなシュナちゃんがあいさつに来てくれました。

P1060355

 

ノエル、がんばった...チワワちゃんのクンクンにも耐えました...

P1060356

 

グラちゃんは、ママ大好き!

P1060357

 

ハスキー(mix?)くん、超フレンドリー。

P1060358

 

ノエルもごあいさつ。。。。でも何度もハスキーくんが寄ってくるので、最後には、ワンワン追いかけて怒ってました(汗)

P1060359 のコピー

 

のんちゃん、ドッグランをエンジョイしています!

P1060361

 

たくさん走ったね^^

P1060362

 

お家の外、特に初めての場所では、ノエル、ぷーちゃんを頼ります。

P1060363

 

走れーー!!

P1060364

 

ウキウキ♪

P1060365

 

プレイズ!ノエル!

P1060366

 

ぷ&の;はーい!!

P1060367

 

グラッセちゃん、今日もおしゃれさん♪

P1060368

 

お~♪女の子らし~♪プリーツスカート♪

P1060371

 

横からもステキよ^^

P1060377

 

ノエルはママを探してよく走ってきました。これなら、ドッグランも安心です^^

P1060369

 

グラちゃんママと走れ~!

P1060370

 

の;トーチャーン!ぷーちゃ~ん!

P1060372

 

プレイズもしっぽが立っていて、楽しそう!

P1060373

 

グラちゃんはママの足下^^

P1060375 のコピー

 

ノエルもちょっと失礼...

P1060378

 

トーチャンはゴミ箱に捨てに行きます。

P1060379

 

シャイなノエルももうグラちゃんママは親戚のお姉さんに^^ 

P1060380

プレイズに注目!

 

なんと!自ら、アジリティーに坂に!お~~ 

P1060381 のコピー

 

で、でも...腰が引けてます。

P1060382 のコピー

 

ぷ―のんママよりやさしいグラちゃんママが見守ります。

P1060383 のコピー

 

の;ぷーちゃん、ガンバレ!

P1060384 のコピー

ノエルは意外に慎重...幼き日の階段落ちのトラウマかな;;

 

ぷーちゃん、フィニッシュ!!

P1060385

 

ほんとにノエルはよく走り動きました。またドッグラン行こうね!

P1060387

 

グラちゃんもよく走ってみんなと仲良く遊んだね!!^^

P1060388

 

ぷーちゃんは、悠々としてました^^

P1060389

 

本日のベストショット!楽しそう♪ なんか涙出そうです...

P1060376

 

まだ写真があるので、ドッグラン記事は続きます~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい楽しそうね♪
のんちゃん、検疫所のランの前に我が家の近くのランに来てるよーー(*^_^*)
まあ、地面に足つけてなかったようなパピーだったけど(^^ゞ
また、あのランで再会の日を待ってますよ♪

No title

楽しそう~♪
アジリティも挑戦しててスゴイ!
シンガポールのランも満喫できて良かったですね^0^

rinさん

あー!そうでした~!パピー時代に行ってるから楽しめたのね~~^^
ノエルはランに連れて行き甲斐があります!プレイズはどこでものんびりさん^^;

pontaさん

プレイズのアジリティーはビギナーズラックです^^;
まあ、高いところは好きですが、降りる時コワそうでした~。
ここは目が届く広さなので、小型犬にはいいですよ。でもジャックくんには狭すぎるかな~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

