

ドッグラン!(続)

(偶然...)アジリティー大成功に、やんやの喝采を受け、ご満悦なプレイズ。お兄ちゃんの勇姿に感心するノエル(??)

P1060385

 

広場が好きなのね、のんちゃん

P1060387

 

グラちゃん走る走る!

P1060388

 

静かなコほど、肝が座っています。グラちゃんは大きいコも平気平気!

P1060390 のコピー

 

ぷーちゃんはまさに逃げ腰...ノエルは完全に寄らば大樹の陰...^^;

P1060391

 

ハスキー(?)くんはどこまでもフレンドリー。...でも、ちょっとコワイかも。のんちゃん逃げていいよ...

P1060392

 

くんくん

P1060393

 

ぷ;抱っこ~

P1060394

 

トーチャンがハスキー(?)にワンするノエルを強く叱ったので、リセットのオスワリ→おやつ。

P1060395

 

ト;よしよし、のんちゃんいいコいいコ

P1060396

 

(たぶん)目線の位置が変わらない小型犬たちには、ぷーのんはフレンドリーです。

P1060397

  

ノエルに近づく方が多いです。トーチャンと「黒い方がフレンドリーなんですよ」と言ってるのですが...

P1060398

 

ドッグランに慣れているコが多いのかしら。平和にごあいさつ。犬語が堪能なのかな^^

P1060399

 

チェックチェック

P1060400

 

の;楽しー楽しー!!

P1060401

 

ぷ;ぼくだって楽し~楽し~!

P1060402

 

においをかぎっこしてます^^

P1060403

 

グラちゃんは、やはりママのそばにピタリ。安心ね^^

P1060404

 

P1060406

 

P1060407

 

P1060408

 

小さいの集まれ~!

P1060409

 

P1060410

 

このトンネルをくぐれるのは誰??

P1060411 のコピー

 

ノエルは横を通過^^;

P1060412

 

ぷーちゃんも、これはくぐれなかった^^;

P1060413

 

P1060414

 

P1060415

 

P1060416

 

P1060417

 

暗くなってきて、焦点が合いません...がんばれカメラ!

P1060418

 

メイドさん任せのワンコオーナーも多いシンガポール。自らドッグランに連れてきているオーナーさんたち、やさしい眼差しでした。そして、ワンコも穏やか。愛情いっぱい受けているワンコだからかな^^

P1060419

 

P1060420

 

P1060422

 

なかよしさん♪

P1060423

 

の;ぼくもグラちゃんママのとこ行く。。。

P1060424 のコピー

 

なでなで

P1060425 のコピー

 

たぶん、もうつかれたと言いたいぷーすけ

P1060426 のコピー

  

この中で最重量級が抱っこですか~

P1060427

 

の;まだまだ走るよ!

P1060428

 

P1060430

 

午後7時を回りました。暮れるときはガクッと暗くなります。

P1060432

 

ウ...ますますぷよぷよに見える...

P1060433

 

グラッセちゃんは最後まで、凛としてましたねー^^

P1060434

 

グ;ママ~~

P1060439

 

の;グラちゃーん!!^^

P1060438

 

P1060435

 

P1060436

 

もう帰るコがいます。入り口を見つめるぷーのん

P1060441

 

の;まだ走る!

P1060442

 

の;うひゃひゃ!!

P1060443 のコピー

 

P1060444

 

ワンコ会議

P1060445

 

P1060446

 

ぷ;ママー、つかれたよ~

P1060447

 

P1060448

 

シュナくん登場!

P1060450

 

どこのシュナくんも元気です!

P1060451

 

ノエルとシーズーちゃんの境目がわからないほど、焦点合わないので...撮影終了!

P1060452

 

楽しかったです!日本のドッグランより穏やかだったりして。また行きたいな...

ぷーのんと遊んでくれて、誘ってくれてグラッセちゃん&ママさん、この日会ったワンコさんたちオーナーさんたち、ありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

