

金ちゃんとおさんぽ!

いつものコースに出発

P1060631

 

P1060633

 

毎朝植栽のお手入れをしてくださっているので、いつも青々ときれいです。

P1060634

 

P1060635

 

P1060637

 

P1060638

 

P1060639

 

P1060640

 

だんだんまぶしいひなたに突入。のんちゃん目が...^^;

P1060641

 

金太郎くんにバッタリ会いました!彼はアメリカ出身。アメリカで生まれ育ち、太平洋を渡り日本で過ごし、2年前にシンガポールに。グローバルなワンコです!

P1060642

 

金ちゃんとホーマーくんのやさしさが、プレイズのゴールデン警戒症をいやしてくれました...ありがとう...

P1060643

 

なかなかお目にかかれない、濃い色のゴールデンです。

P1060644

 

ママ大好き!人間の弟くんのことにもよく気をつかう金ちゃん。この朝は、ママとだけの至福のお散歩♪

P1060645

 

またまた、リードがからまってますよ~

P1060646

 

やさしい金ちゃんの瞳。のんちゃんこわくないよね^^

P1060647

  

P1060648

 

P1060649

 

日本スピッツちゃんに会いました。6ヶ月とのこと。日本出身、気が合う??

P1060653

 

3ワン寄ってたかって...^^;ごめんね...

P1060651

 

でもスピッツちゃんは穏やかです...

P1060652

 

激写しているママの影と一緒に^^

P1060654

 

P1060655

 

ゆっくりクンクンしていた金ちゃん、追いかけてきてくれました。

P1060656

 

P1060657

 

金ちゃんもママさんも一緒にお散歩してくれました。金ちゃんと一緒なら安心だね^^

P1060658

 

ボートの練習を見てるの?

P1060659

 

炎天下、シンガポールの皆さんはいろいろなスポーツに興じています。その生命力に驚嘆!

P1060660

 

金太郎くん、ありがとう。またね。

P1060663


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

