

雨だったのが晴れたんですよ!^^

Sunny Day のお名前通り!午後からすっかり晴れました!

さて、このイケメンワンコは。。。

レオくんです!

ある一時期(シンガポールの来る前)、グラッセちゃんのお兄ちゃんでした。寛容なお兄さん役をがんばったそうです!エライ!レオくん!

彼は、なんと11歳。すたすたイキイキ動いていて、そうは見えません!

P1060963

 

Eちゃん手作りフードで、栄養満点生活だからかしら??ぷーのんもレオくんの年になってもこうあってほしいです!(じゃ、フード手作りね...って言わないでね^^;)

P1060958

 

初めての場所でも人でも、落ち着いています。風格があります!

P1060959

 

アイラインばっちりのお目目♪

P1060965

 

ぷーのんくらい大きいので(7キロ台)女の子には見えないでしょうが、きれいなお顔です♪

P1060967

 

おすわりしておやつを待ちます。

P1060970

 

抱っこも好きなの

P1060983

 

もうひとかた、デートしたのは、ヤマトくんまりんちゃんママのrinさん!!さすが、セラピードッグのママさん、初めて会ったレオくんも安心して抱っこです!

P1060961 のコピー

 

食べるのが大好きだそうです^^7キロになるコはみんなそうよね~ぷーちゃん。。。

P1060971

 

れ;砂肝、もっとちょうだいっ!

P1060974

 

ピョーン!

P1060988

 

れ;もうもらえないのなら、あきらめるよ。。。

P1060989

 

rinさん、Eちゃん、楽しい時、美味しい時をありがとうございました!!

また、Cafe Sunny Day に集合しましょうね!!!

シンガのグラッセちゃんママもグラちゃん連れてどう??(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ、セラピードッグのママ(笑)って恥ずかしいわ~。わんわん犬のママは、カフェでまったり出来るレオくんのママがうらやましく眺めておりました。そしてやっぱりワンコなしだと手持無沙汰で、ついつい抱っこ。可愛いかったですね♪またお誘いくださいね。定例カフェオフしましょう!!

rinさん

定例、いいですね!!^^
レッドの大きめの男の子かっこいいですね!
ぷーのんも、レオくんみたいに健康に年を重ねてほしいなあと思いました。

ありがとうございます

日々会いたいと思っていたレオの写真をアップして
いただいてほんとうにありがとうございます。

グラッセがいなくなってすっかり幸せそう(笑)

kaorileoさん

レオくんゴージャスなイケメンです♪
自慢のワンコですね^^
グラちゃん、と言ってたら、ビクッとしてましたよ(冗)
次はグラちゃんとレオくんとぷーのんで会いましょう!日、星、どちらかで!!!(グラちゃんにがんばってもらいましょう~)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

