

バイバイM市

先日、深夜のテレビ番組で、ハーゲンダッツのアイス、ベスト10決定、みたいなコーナーがありました。シンガではハーゲンダッツのアイスクリームは割高感がありました。日本もひどくお安くはないですが、あちらの方が高いです!

 

で、早速、1位、2位をいただきました♪

1位。タヒチバニラキャラメル。タヒチ産のバニラは希少なものだそうです。濃厚で贅沢なお味でした♪ コーヒーとゆったりいただきたいです。

P1070304

 

2位。クリスピーサンドのベリーベリーストロベリー♪ イチゴミルク系大好きな私は、こっちが1位でもよいくらいです。でも、アイスクリームというより、イチゴミルクチョコスナック、アイス版、という感じですか。正統派アイスクリームとしては、タヒチバニラ、が1位でしょうかねえ^^

P1070305

 

さよなら、我が家。

P1070308

 

ぷーのんのお散歩コースも、お散歩コースで会う小型犬ちゃんたちやご家族とも、ちょっとずつご挨拶できるようになったところで。。。涙

P1070307

 

ぷーちゃん、また、新天地で歩こうね。

P1070306

 

とは言っても、まだこの家に冬物衣料等の荷物がありますし、お掃除もしないと、なので、来ますが、宿泊はしないと思うので(寝袋買って泊まるかも!...マジで)

ひとまず、バイバイ...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

