

花火大会の朝 1

歩道のそばのおうちに葡萄棚

P1070343

 

こんな感じです。

P1070367

 

木陰を提供していただいてます^^

P1070368

 

いつか噛むんじゃないかと。。。ノエルの舌ベロン

P1070345

 

近くの川まで歩きました。ワンコと一緒で15~20分くらいで着きます。人間だけなら10分かな。

P1070346 のコピー

 

あっちは東京です。

P1070347

 

ビニールひもで区切ってあるわけは...

P1070350

 

この夜、花火大会だったからです。当日の朝から場所取りOKだそうです。

P1070349

 

ビニール「シート」での場所取りは芝生保護のため禁止なのだそうです。

P1070351

 

水辺はなんかいやされます。

P1070352

 

P1070353

トーチャンの出勤前にココまで毎朝はちょっとむずかしいけれど、朝のんびりできる日には、よいお散歩コースです。

ぷーのん家は、花火大会はパスしました。ぷーちゃんがお外の大きな音にひどく脅えるので。その時間、湘南に^^避難していました。来年は見られるかなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

