

花火から避難して。。。

花火大会の日、交通規制の前に、避難した先は。。。

ドライブで行きました。

ノエルは、車が苦手。静か~

P1070373

 

プレイズは、車大好き。ノリノリ!

P1070374

 

たしかあちらは野球場。

P1070378

 

海に寄りました!

P1070379

 

なつかしいにおい??

P1070380

 

プレイズ砂浜を歩きます。波打ち際でザブン!...とはなりませんでした。入りたかったかな^^

P1070381

 

到着したところは藤沢のSunnyDayさん^^

P1070394

 

ぷーのんにもワンコメニューからチキンセットを。。。

P1070395

 

ぷーちゃんが待ちきれなくてブレブレです^^;

P1070396

 

落ち着くインテリア...

P1070398

 

和食屋さんだったお店を改装したそうです。

P1070400

 

夏限定メニュー。大葉と豚肉のパスタ。隠し味があるそうです。うかがってびっくり!さあなんでしょう^^

P1070401

 

セットのコーヒー

P1070403

 

P1070404

 

デザートにやはり夏季限定メニューのかき氷!

P1070405

 

苺ミルク♪ 苺ソースもシロップも自家製です! 

P1070407

 

ピンクのシロップ以外の苺ミルクのかき氷初めて!

P1070408

果肉たっぷりソースです^^ビタミン補給できますね~!

 

ごちそうさまでした!!またまた長居をしてしまい。。。居心地いいんですよね~^^

またうかがいます!行きは海に寄ったのではっきり時間を計りませんでしたが、帰りは1時間で帰宅できました。近くなってうれしいです。私も自宅近くの小道を運転できたら、昼間も行けるのですが。。。

 

夏季限定メニュー、そろそろおしまいかな??伺いたい皆様、急いでくださいねー^^

秋メニューも計画中とか。楽しみ~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

↓懐かしい土手。お散歩コースになったんですね。私は高校時代のマラソンコースでした。花火避難、良かったですね。電車でも気軽に行けそうな距離がうらやましいです。ヤマト、リハビリの病院に行ってきました。心を預けられる感じがしたので長いお付き合いになりそうです。色々ありがとうございました。私にもお返しさせてね。

rinさん

おおー、ここをマラソン!冬はかなり寒そうですね~。
来年は花火大会、見たいなあ、と思うのですが、大丈夫かな~。ワンコだけ預ける?(笑)
ヤマトくんのリハビリのよい病院!よかったですね!ママのrinさんが安心なのが一番!!^^
rinさん在住県に最寄り駅から行く電車もあるので、rinさんのおうちと意外に近いかも!?お会いしたいですね!!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

