

表参道~(なぜか)川崎の焼き肉屋さん、ぼんちゃんへ♪^^

礼拝の後、かわいいかわいい教会の妹たちを連れて(に、連れてきてもらって^^;)表参道ぶらぶら~

P1070688 のコピー

 

すごい立地の教会発見!

P1070689

 

そして、原宿、渋谷とぶらぶら~の予定が時間切れ。女の子は誰も(ウインドウ含む)ショッピング大好きなので、時間がどれだけあっても足りないわよね~^^

ちょっと、H&Mにより、FOREVER21(VIVOCITYでおずおず入ったあの頃が懐かしい^^)に寄り、

竹下通りを駆け抜け。。。(なんとクレープも断念!)

○りまっちさんと合流して焼き肉屋さんへ!

「ぼんちゃん」韓国焼き肉です。

P1070690

 

マスカット入りのジュース♪(マスカット味のゼリー??)

P1070692

 

梨のダイス入りのジュース♪

P1070693

 

不老不死...じゃなく、老化防止効果のザクロジュース♪

P1070691

 

いろいろな部位のお肉をいただきました♪ でも名称忘れました。。。^^;

P1070694

 

これはタン塩(??)

P1070695

 

野菜チヂミ♪

P1070696

 

ポテトチヂミ♪

P1070697

  

たしか、ココのお肉は、希少な部位で、たしか高価でした。ジューシー♪

P1070699

 

これも美味しかったです♪ 名称は...忘れました^^;

P1070700

 

辛いスープで煮たチキン。コチュジャンの味が効いていて美味しかったです♪白いごはんがあれば何杯でも!

P1070701

 

これも、お高いお肉。美味しかったです♪

P1070702

 

これは、ミノ(??^^;)

P1070703

 

焼き過ぎかな^^;

P1070706

 

豚肉のツボ漬け。これも高級。美味でした♪

P1070704

 

最後は冷麺で♪

P1070705

 

あ、ホントの最後は、杏仁豆腐とバニラアイスをシェアシェアしました^^

 

お腹いっぱいのこの後は、なんとぷーのん家に皆さんお泊まり^^

合宿のようにお布団を狭い部屋一杯に並べてゴロゴロ。

ぷーのんは、たくさんの美しいお姉様方に大喜び^^お世話になりました。。。

 

ホテルのような居心地にはほど遠いお泊まりですが、来てくれてみんなありがとう!!

また企画しましょう!!次回は、今回Yちゃんが泣く泣くガマンした(^^)スカイツリーツアー!?


コメントの投稿

非公開コメント

お~~、やきにく・やきにくぅ~!!
わたしは最近、カレーでも消化できないようです。やきにく食べたい~。冷麺もいいな。
ううーー。おうち焼肉はヤマトがキュンキュン言います。食べたことないのにね~(笑)少し暑さがおさまったら食べられるかな・・・

r

みんなで焼き肉すると、いろいろ食べられてよいです^^
脂がすごく乗ってるお肉は1枚を味見、でいいかなあ、のワタシです^^;
ワンコも入れる焼き肉屋さんが意外に近くにあるという噂。それでも、ぷーのんにはかわいそうだろう、とトーチャン。たしかに食べ放題にはさせてあげられないしね...^^;

辛いスープで煮たチキン、はたしか「ダットリ」だったような。
あとは、「噂のタテ」とか。
覚えているようで名称忘れちゃうもんですね…^^;

大勢で食べる焼肉は美味しかった。
妹たちを連れてきてくれてどうもありがとう♪

○りまっちさん

お忙しいところ、たくさんアテンドありがとう!!
楽しかったです!!^^
次は横浜??
あと半分の自由が丘も行きたいなあ~~~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

