

松島から(5)

朝もたっぷり、松島を堪能して、仙台に向かって戻ります。

P1080153

 

シンガポールフライヤー?^^じゃなくて

P1080154

 

アウトレットモールに行きました~

P1080155

 

お昼は、仙台名物!!

牛タンをいただきました♪

こちらセットもので1200円。お得ですよね~。毎週いただきたいわ~♪^^

P1080157

 

サラダもたっぷり。牛タンのスライス付きです。

P1080156

 

牛テールスープ。お肉も入っています。優しいお味です。たっぷりあります♪

P1080158

 

タンシチュー。ソースもお肉も美味♪♪ これとごはんでも充分です!

P1080159

 

牛タンステーキ。ひときれが厚いです!!

P1080160

 

この後、お土産やさんに寄って、(トーチャンにはタンシチューと牛タンカレーのパック^^)

仙台駅へ。

 

売店で見つけました。同じ東北だからあるんですね~。^^ 

P1080161

 

車内のおやつとしていただきました。(お昼たっぷりいただいたのに^^;)やっぱり美味しい♪

P1080166

 

お隣の席の親子さんがかわいらしくて、つい^^ミラーリングですね

P1080162

 

松島旅行を楽しんでいた頃、トーチャンから送られた画像...

IMG_0118 のコピー

 

ぷ;ママ帰って来ないの~

IMG_0120

仙台なら、きっとトーチャンが車で連れて行ってくれるから(^^;)今度はぷーのんも一緒に行って、牛タン食べようね~~

今回の旅は、母プレゼンツでした。ごちそうさまでした。ありがとう~~!!!

(小さい頃の作文に、両親を旅行に連れて行きたいと何回も書いたのになかなか達成できない不肖の娘です...汗)


コメントの投稿

非公開コメント

いい旅行されて、よかったですね!
それにしても松島って、あんなに異国情緒?あふれるところだったんですね。
知らなかった(^^)

◯りまっちさん

そうそう、松島って、超日本!というイメージですよね~
エキゾチック感を持ったのって私だけかも??
旅自体が久しぶりだから、異国に思っちゃったのかな??
あー牛タンまた食べたいですー
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

