

川のにおい

トーチャンがお休みの日、朝ゆっくりお散歩に出発となると、ぷーのんはわかるらしいのです。

川に向かうことを^^

P1070931

 

せっせと歩きます。

P1070932

 

P1070933

 

川沿いの遊歩道を歩きたがるノエル。水のにおいが好き?

P1070934

  

水辺まで降りられるところに行くと、ぷーちゃん、夢中になって、川へ川へ!

P1070935

 

ぷ;飛び込むぞ~

P1070936

 

のんちゃんはお水に濡れるのコワいのね~。植物園で池ポチャ以来^^;

P1070937

 

ト;あー!飲んじゃダメー!!

P1070938

 

強制撤収!

P1070939

 

お水飲むんならこっちこっち!! ぷ;川に行きたい...

P1070940

 

水辺は、プレイズが飲もうとするから行っちゃダメだよ!とトーチャンに叱られるママ;;はーい...次に夏には、海か川に行こうね。その前にバスタブで遊ぶ?^^

P1070941

 

ぷ;ママとあいつ、もうあっちか!急げ急げ...

P1070942

 

の;楽しいなあ

P1070943

 

ありゃりゃ、またぷーのんの距離が広がってます

P1070945

 

ひたむきにこっちに向かうぷーちゃん。

P1070946

 

のんちゃんは、お散歩いつまででもいいのよね...

P1070944

 

余談ですが...このマーク、ノエルに似てます。こんな感じで遊びます。いつか乗りたいな^^

P1070947


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

