

向こう岸に渡ろう!

午後も予定が無いし、お天気もいいし、よ~し橋を渡って、いつも電車から見える整備された向こう岸の公園に行こう!ってことになりました。

 

途中でクリームのダックスちゃんに会いました。まだ1歳だそうです。男の子です。ぷーのん、大きい^^;

P1080260

 

初対面のワンコには吠えるノエルですが、ダックスには吠えません。今回も^^

P1080261

 

大人しい男の子です。

P1080262

 

P1080263

 

ワンコママが好きなんだそうで、ワタシに寄って来てくれました^^

P1080264

 

自分より体格が小さい子が好きなぷーちゃん。平和にごあいさつ。

P1080265

 

さっきはバーニーズくんに遠吠えしてたのに^^;ダックスちゃんには寛容です

P1080266

 

P1080267

 

橋の歩道を歩いて行きます。

P1080268

 

歩行者や自転車の皆さんが往来しているので、ご迷惑にならないように...

P1080269

 

この夏、悪評高かったBBQ広場を渡って行きます。秋になったら、かなり人数も落ち着き騒ぎもゴミも少なくなったようです。

P1080270

 

ぷーちゃんもがんばってます。

P1080271

 

P1080272

 

いつも先頭に立つノエル。

P1080275

 

P1080276

 

公園に到着。

P1080278

 

釣りをしている方がいます。

P1080279

 

P1080280

  

P1080281

  

P1080282

 

やっと着いた~。

P1080283

 

我が家側は運動公園的な場所ばかりですが、こっち側は落ち着いた公園。

P1080284

 

P1080285

 

のんちゃん、アイコンタクト。初めてのところだからねえ。

P1080286

 

意外に人も多くなく、のんびり。

P1080287

  

P1080288

 

ここでも走りたい!

P1080289

 

P1080290

 

今度、お弁当持ってまた来ましょう^^

P1080291

 

P1080292

 

P1080293

 

たまがわマップ

P1080294

 

思いがけず、長ーいおさんぽになってしまいました。さあ、帰りましょう~

P1080295

  

秋のBBQはランチがよいですね^^

P1080296

 

我が家側に帰って来ました!さあ、おうちに帰ろう~

P1080297

 

楽しかったね!!

P1080298

トーチャンとママは朝ごはんもそこそこにスタートしたのでお腹ぺこぺこです。ブランチをたっぷりとりましょう~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

