スポンサーサイト


撮影会!!お世話になりました...

プロのワンコ写真家さんのmiliさんが、Cafe Sunny Dayさんで撮影会をするとのこと。

早速予約しました。あっという間に時間枠が満員に。

ぷーのんは、他のワンコさんが少ない方がよいと思い、ちょうど空いていた最初の枠にお願いしました。

かわいい雑貨に囲まれて、撮影していただきました。雑貨も画像の加工もmiliさんオリジナルです。

さて、ぷーのんは...さすが、ワンコ撮影のプロのmiliさんチーム!予想外に素直で(あまり)逃げず、2わん揃って写れました!!ママはうれしいよ~;;

トーチャンは遠くから見てて、もう~~と思いましたが、まあ見守っていたらしいし、迷惑がかからないかものすごく緊張してたそうです。

その日のトップバッター。。。緊張しましたが、ぷーのんは、スペシャルおやつに釘付け!!^^何より何度も伺っているSunny Dayさんが会場だったことが安心だったのでしょう。

後半、ぷーのん交代で撮影場所からチョロチョロ脱走したりもしましたが、トーチャンとママは大満足の出来です!!

miliさん、Sunny Dayの皆さん、忍耐ご協力、ありがとうございました!!お世話になりました...

グラちゃんママのkaorileoさんに画像を見せたら、「お城に住んでいる美しいワンコ」のように見えるそうです^^

miliさん

 

miliさん - ハ?ーシ?ョン 2

miliさんのブログを拝見したら、ワンコ写真は「飼い主さんがあきらめなければ撮れます」と。

次回は、トーチャンとママがもっと気合いを入れて、撮影に臨むことにしましょう。(って、もう次回も行くつもりになっています。またお世話になります~~^^;)

 

ぷーのんの次の枠のプードルのカプリくんのかわいいママさんとすてきなパパさんともお話できてうれしかったです。ぷーのんが以前住んでいたところに近いところにお住まいだそうです。今も近かったら一緒に遊べるのにね。

カプリくんご一家のお写真もCafeでの撮影会以外のようすも撮ったのですが、デジカメの容量がフルで、PCにデータを遷す時その画像が消えてしまいました~;;

そういうことってあるんですね...まさに幻の写真となりました...。

が、カプリくんパパさんママさんありがとう!またお会いできたらよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~★可愛い!!
2ワン揃ってポーズとるのは難しそうなのに、凄い!
絵のような仕上がりも素敵~^0^
次回はお城のお姫様と王子様として、akikoさんとパパさんも是非!(笑)

No title

トーちゃんとママは本当に一緒に写れないんですかね・・・
王冠かぶってぷーのん抱っこしたら完璧なんですけど。

pontaさん

他のワンコさんたちは、バシバシシャッター音が鳴ってたの。
でもぷーのんは、二人揃うのに時間がかかり...^^;たぶん他のワンコさんより枚数は少ないと思う...
でも、このノリノリノエルが初めてお会いするカメラマンさんの方見れただけでも万々歳です!!
次はママはドレス、トーチャンは白タイツで行こうかな^^

kaorileoさん

次回はレオくんと3ダックスで挑戦する??kaorileoさん帰国してね!!
お姫さま2人と王子様2人(Vさま!&トーチャン^^;)も写ろう~。って写れるのかな(汗)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

