

ヤマトくん!まりんちゃん♪

ぷーちゃん、また、寝そべってるの~?

P1090165

 

あれ。。。?。。。ぷーちゃん。。。?

P1090164

 

ぷーちゃんは、こんなにピンクのお洋服が似合うわけがない。。。

P1090169

 

そこに、おわす、おなごワンは。。。あこがれの♪チョコタンちゃんでは!!

P1090171

 

う、美しい~♪ rinさんのおうちの まりんちゃんです!!

P1090170

 

そう!彼は、まりんちゃんのお兄さんワンの ヤマトくん!!

P1090161

 

まつげが長くてお目目パッチリ!イケメンヤマトくん!!

P1090159

 

認定されたセラピードッグで、人にもワンにも超フレンドリー!賢くて心優しい男の子です。。。

P1090163

 

あ、グリーンゲイブルスみたい!...と思いました。(本物は見た事無い^^;)

P1090141

お人柄からも建物からさえも、あたたかさが伝わってくるrinさんファミリー。

ヤマトくんはヘルニアの大手術も入院も経験しました。ママさんのrinさん、パパさん、ご長男のケイくん、まりんちゃん、みんなで協力して乗りきられました...。

その思いやりがお家中にあふれている感じがしました。。。

ヤマトくんは、ピョンピョン飛んで走って歓迎してくれました!おうちでママやご家族といるのが安心で楽しい!という気持ちがヤマトくんから伝わってきます。

学校から帰宅したケイくんにも久しぶりに会いましたが、大人っぽくなって、がんばったママやヤマトくんを見守って助けて来た優しさと頼りがい、を感じます。ケイくん、がんばってくれてありがとうね...

 

写真撮影はお手のもののヤマトくんまりんちゃん^^

P1090147

 

キビキビとママの指示に従えるふたり!

P1090155

 

長い時間待てます!まりんちゃんは玄関で15分も待てるんですって!!スゴイ。。。

P1090156

 

バーン!ヤマトくん、上手!!^^ まりんちゃんもできましたよ^^

P1090154

 

あご!と言うとママの腕のあごを乗せます!スゴイ!

P1090158

 

まりんちゃん♪ 以前はピョンピョンかわいいという感じだったのですが、今やすっかり大人の美しいレディーです!

P1090145

 

綺麗なチョコレート色のコートで、小顔で、スリムで、美人さん♪ ダックス界にタレント事務所があれば、女優さんとしてきっとスカウトされます!

P1090143

 

まりんちゃん、抱っこに来てくれました!^^軽いのよ~~。バッグに入れて連れて歩きたーい!!

P1090142

 

素直でコマンドで動くことを楽しめちゃうヤマトくん!天性の明るさ、賢さですね^^

P1090160

ドアを開けてほしい時、なんと、ヤマトくんのお鼻の届くところについている鈴を鳴らすのです!!!

♪あの鈴を~鳴らすのは ヤマ~ト~♪ 

 

ヤマトくん、元気に大好きな大好きなおうちでママやご家族のそばにいられて、幸せだね。。。ぷ―のんママは、あまりの元気さにびっくり、そして、感激しました。。。ヤマトくん、いろいろよくがまんしました。がんばったね。。。

まりんちゃん、大好きなお兄ちゃんのいない時ガマンしたり、ママやケイくんパパさんを励ましたり、がんばったね。。。まりんちゃんの健康はみんなの力、これからも美しく健やかに。。。

P1090148

 

ワンコだけでなく、rinさんはご家族ご親族ご友人、周りの皆さんに、心を注いで、目や手をかけ、足を運ぶ、誠実で優しい方です。

そのrinさんの大きな深い愛が、周りの方々も、ワンコたちも潤している、そう思います。ぷーのんも私もrinさんにお世話になっています。。。

ありがとうございます、rinさん。いつも精一杯いろいろなところに注いでいる思い。それはビンビン伝わっていますよ。^^安心してね。

 

また近々、ぷーのんとトーチャンと遊びに行きますねー!!!のんちゃんでっかくて重いので、ご覚悟あれ~^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
いろいろとご心配おかけしました。お陰さまでやっと原因がわかり
治療方針も定まってきました。
これからもまた仲良くしてくださいね。ありがとうございました。

No title

遠いところ、ありがとうございました!
私の勘違いで、ヤマまりシャンプーもせず、部屋も散らかり放題ですみませんm(__)mでもでも、とても楽しかったです!
ヤマまりんが歓迎しすぎ?てすみません。
ぷーちゃん&のんちゃんには長い間、会ってないのでドッグラン作りながら、楽しみに待ってますね!いつでも歓迎で~す!


事後報告ですが、この記事を私の記事にリンクさせていただきました(^^ゞ

chiemomさん

原因がわかってよかったですね!!!
治療方針がはっきりしたのが何よりです。治療は始まりますが、ひと安心...。
カナンちゃんもきっとひと安心して、イキイキするんじゃないかしら?!
こちらこそ、大騒ぎのぷーのんの相手をしてくださり感謝感激です。よろしくお願いいたします。

rinさん

先日は、強引に(笑)オジャマしまして(ごめんね~)...ありがとうございました!
rinさんご家族全員に、やさしい雰囲気が満ちているのを感じましたよ~...思いやり色が塗られているというか...
rinさんの愛ですね!!!ぷーのん家も受けています^^感謝です!
大型家族ぷーのん一家揃ってズンズンオジャマしますよ~!!
リンクありがとうございました。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

