

Cafe Sunny Day さんに伺いました~♪

季節限定「菜の花と桜えびのクリームパスタ」♪ 申し分ございません!!

P1090344

 

絶品!カルボナーラ♪ ワタシのカルボナーラ史上最高のお味です!

P1090341

 

究極のベジャメルソースたっぷりのチキンドリア♪ 心身に沁み入るお味!

P1090338

 

ぷーのんは、待ちます。

P1090340

 

待ちます。。。

P1090339

 

ぷ;きっと来る!

DSC_5205

 

ぷ;ここでは必ず美味しいものが!

DSC_5185

 

ぷ;あの匂いのするほうから。。。

DSC_5210

 

ぷ;まだかな。。。

DSC_5208

 

ぷ;おいしいものを想像してトロンとなってきた。。。

DSC_5209

 

ぷ;ペロン

DSC_5206

 

ぷ;待ちすぎて泣きたくなってきた。。。

DSC_5187

 

の;ちょっと~いい加減ちょうだいよ~~

DSC_5196

 

プレイズのバースデイケーキがメインです!ベストのものは最後に!(汗)

DSC_5227


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な誕生日♪良かったね~。ぷーちゃんの視線が(笑)!わが家のバタバタはだんだん落ち着いてきました。そろそろケーキでも焼きたいな~。

rinさん

まずは人間が美味しい思いしないと~というのが我が家の方針なので^^
ぷーのんはけっこう長い時間お預けでした~。
(プレイズが主役なのにね^^;)
おうち落ち着いてきてよかったですね!なにかゆっくりしてくださいね~♪

どれも美味しそうなものばかり!!ですね:)バースデーケーキわたしも食べた~い!スペシャル感がいいですね~♪

naominさん

naominさんのお家からちょっと遠いので、ぷーちゃんのバースデイお誘いするのためらってしまいました。
フットワーク軽いのよね^^今度ご一緒に~~!naominさんがいるとノエルが落ち着くかも!!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

