

美味しい美味しいケーキ♪♪

ぷーちゃんのお誕生日ケーキだけじゃなく人間も!とシフォンケーキも思い切って1ホールオーダー!!

いわゆるベイキングパウダーを一切使用せず、メレンゲのふわふわだけで焼き上げてくださる本格派♪

DSC_5272

ふんわりほわほわで、美味しかったです♪

 

の;え、え~...まだ...?

DSC_5212

 

よしよし

DSC_5222

 

よく待ってます^^;

DSC_5225

 

今回は、オレンジ色バージョンに。にんじんの色だそうです^^

DSC_5233

 

記念撮影!。。。ぷーのん、お祝いってことで、日中の獅子舞姿に^^;

DSC_5239

 

あの、これ、ぷーちゃんのお祝いのケーキですが。。。

DSC_5235

 

ノエルくんはりきります^^;グエってならない??

DSC_5236

 

食べる前に脱ぐ!

ものすごーく待たされたぷーのんです...

DSC_5248

 

ガツガツガツ!!!

DSC_5252

 

ぷ&の;一心不乱!

DSC_5256

 

プレイズ、おめでとう!!!!!

DSC_5258

 

こちらは...?^^Rikuくんです。

DSC_5265

 

Rikuくんはプレイズより1歳上のお兄さん。誕生日が同じです。同じ犬舍さんで生まれたので、故郷も同じ。ファミリーです。義兄弟??^^(Cafeの閉店時刻の後、会わせてもらいました。ありがとうございます。)

Rikuくん、6歳のお誕生日おめでとう!!しっかりリーダーくんのRikuくん、いつもエライね!

DSC_5247

 

記念撮影! 1枚め。Rikuくんが...のんちゃん張り切り過ぎ^^;

DSC_5243

 

2枚め。ぷーちゃん、ペコリ...^^; 

DSC_5244

 

最後の1枚。あー、ぷーちゃん...

DSC_5245

 

ワラワラバタバタしましてお騒がせしました...楽しく美味しいミニお誕生会になりました^^

Sunny Dayのマスターさん、ママさん、お世話になりました。ごちそうさまでした♪ 


コメントの投稿

非公開コメント

やはり!!人の為のケーキも外せませんよね:)シフォンケーキとっても美味しそう!いいな~

naominさん

ははは!^^
ぷーちゃんのお誕生日をダシに美味しいものをいただきに行きました~♪

ぷーのん、すごい食べっぷり!
よっぽど美味しいのね。

○りまっちさん

我が家のワンコのエンゲル係数は高く(ワンゲル係数!)プレミアムドッグフードを与えてるのだけど...
やはり、手作りごはんは格別なようです^^
ぷーのんはこのカフェが大好きで、ママさんに甘えに行きます。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

