fc2ブログ

緊張と弛緩

東日本大震災で、被災された皆様のお見舞いを申し上げます。

日々の生活の必要の支えと、皆様の健康、新しい生活の備え、早急な復旧をお祈りいたします。

救助や復旧作業、修理等なさっている皆様の守りをお祈りしています。

 

余震の頻度も減り、弱くなってきました。気の抜けたぷーのんの姿も見ることができるようになりました。3日前くらいから、ガウガウ追いかけっこも^^

 

ぷーちゃん、緊張がとけてきましたか?

P1090394

 

のんちゃんもお腹ゴロン

P1090397

 

このお顔、エイっぽい

P1090396

 

寛いでいますね~

P1090395

 

とろ~ん。。。

P1090393

 

まだ余震では、誰か来たと思って玄関までワンワンと急ぐぷーのんです。緊張は続いています。でもリラックスする時もあるので、健康的です^^

プレイズとノエルにいやされています。ありがとう。

 

土曜日の朝、海外の友人Vivianからメールが来ました。ありがとう。

「昨夜、セルグループ(家庭での聖書の学びとお祈り)で、日本のためにみんなで祈っていて、その時心に浮かんだ聖書のことばがあるので、シェアするね。...

『詩篇29:10;

主は、大洪水のときに御座に着かれた。

まことに、主はとこしえに主として

御座に着いておられる』 

主が王として永遠におさめておられます。」

 

詩篇29:11には続けて

『主はご自分の民に力をお与えになる。

主は平安をもって、ご自身の民を祝福される。』と。

神様が日本に、力と安心感と祝福を与えてくださる、と信じます!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うちのもももかなり緊張が緩んできましたよ!顕著にわかるのが食欲(笑)です。地震直後は1日決められている量もかなり残していたので、少々心配しましたが。今は常にお腹が空いている(←姪っ子曰く)ももに戻りました:)

naominさん

ももちゃん、食欲無かったの!まあ、繊細な...
いつもおなかが空いているももちゃんに戻ってよかったね^^
ぷーのんは、地震直後のごはんも即行完食でした^^;緊張してても食べられる図太さこそ身体の太さに反映されてる?
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: