

遊んだね!

20070225185257
1歳を過ぎて、元気いっぱいのプレイズ。
車の中でも、縮こまってはいません。小さい頃はべったり体を伏せていたのに…。今は、信号待ちなどで少し止まると、前の座席に両手(前足)をかけたり、運転席と助手席の間に前足をかけたり。
長~くなったもんね~。
ちょっと大きいかしら、と買ったワンコシートも、今はプレイズの前足で片側が潰れております。
夕方、公園に。ワンコが集まる時刻だったようですが、今日は日曜日なので少ないそうです。
ずっと前に二、三度会ったボストンテリア(以前はパグだと…よく犬種知らなくて…)のルーニャンちゃんと、ブラクリ1歳10ヶ月のコウタくんとおいかけっこをして遊びました。楽しかったね!プレイズ!
ママたちも優しくて、またこの時刻に来てみましょうか。
その後、シェパードさん、柴くんたちが来て、プレイズ、私の足元でオスワリ。鼻でご挨拶は出来ました。前進前進。
無理をさせず、帰りました。帰り道、プレイズ、タッシュ!お疲れ様。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての「こうさんです」

家内のブログにも記事がありますが、昨日、寒い中家内とプレイズ、2人と1ワンで、ちと離れた公園にオサンポに出かけました。2月程前に、ヤンチャなレトリバー君にのしかかられて以来、あまり行きたがらない公園

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね^^

楽しい時間が過ごせてよかったですね(^_-)-☆
すごい!シェパードさんとご挨拶できるなんて!
大型犬ってだけで、
みんな避難しちゃいます(^_^;)
Vigoは大丈夫な子がいたりしますが。。。
埋まってご挨拶したりとか。。。
たまにですけどね(~_~;)

ブラクリが2ワンコも見れる地域って
すごいね!
ブラクリ。。。今まで1度しか見たことなんですよ
優しいカラーで好きなんですよね♪

Haru&Rikuさん

シェパードちゃん(?たぶん)がとても優しく
ちょっと強引にご挨拶に来てくれたんですよー。^^
大きくて、実は私は怖かった…主人がいたので任せた~。
ブラクリくんのママさんに
「うちは、ブラック“クリーム”なんです」
と言われました…^^;
プレイズは「タン」に見えるのかあ。ま、いっか。
今度は、うちもブラクリです、ていってみよ。

こんにちは。かわいいですね。うちの娘も時々思い出して、「プレイズ君は?」と言っています。犬達を通しての飼い主通しとの出会いもあるようで楽しそうですね。NYで見たビルの立ち並ぶ中にある、犬用の公園を思い出しました。

tarakoさん

プレイズって覚えにくい名前なのに、覚えて
思い出してくれて、嬉しいです♪
プレイズと海外、夢なんです~!
だからこそ丈夫な子を!と探しました。
NYお散歩したいー!プレイズでは番犬にはならないかな?
熱帯地方だと、彼のコートでは、お散歩できないかな~
とか、見果てぬ夢を見ています。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

