

大熊猫!!

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、生活環境の充実、復旧復興の前進のためにお祈りしております。

 

トーチャンはGW10連休。でも、2日は公には平日。

その連休の中日に行って参りました!!!

お子様連れがお帰りになる頃を狙って...夕方です。

IMG_0459

 

ここ!!上野動物園!!

IMG_0460

 

ワクワク♪

IMG_0462

 

あそこです。パンダ舎!!

IMG_0463

 

50分以上並びました。GWの始まりの頃は、動物園入り口で1時間待ち、パンダ舎前で3時間待ち、とか。それに比べたら早い方ですね^^お子さん連れはもっとスイスイ入れてました。大人の列とお子様連れの列と違うので。

DSC_5552

 

ワクワクワク♪

DSC_5553

 

ライトの窓もパンダさん^^

IMG_0464

 

ワクワクワクワク♪

IMG_0466

 

レッサーパンダもいるので、ジャイアントパンダ、と表現しなくちゃですね^^

IMG_0467

 

5歳の男の子、リーリー(力力)くんと女の子、シンシン(真真)ちゃんです!^^

IMG_0468

 

IMG_0469

 

IMG_0470

 

いたー!見えたー!動いてるー!!

IMG_0471

 

シンシンちゃんです!かわいいー♪

IMG_0472

 

けっこうな勢いで笹を食しておりました。安定感ばっちり!

IMG_0473

 

ガードマンさんが、「後ろのお客様もまだたくさんいらっしゃいます。動いてくださーい!フラッシュは禁止でーす!」と。おつかれさまです。あ、でも、パンダのそばにいられていいなあ(笑)

IMG_0474

 

こちらは、リーリーくん!

IMG_0476

 

横顔でした。シンシンちゃんの方を向いて笹を食べていました。なかよくね~^^

IMG_0477

 

こちらは、トーチャン撮影の画像です。

シンシンちゃん♪

DSC_5556

 

飼育員さんがあたたかく見守っていました。

DSC_5559

 

大熊猫だからかな。猫背??^^

DSC_5560

 

モリモリ

DSC_5561

 

モリモリ

DSC_5562

 

シンシンちゃんと記念撮影^^

DSC_5565

 

し;うま♪^^

DSC_5566 - ハ?ーシ?ョン 2

 

リーリーくんのブースに

DSC_5568

 

リーリーくんもワシワシ召し上がっておりました。

DSC_5569

 

こっち向いてほしいけれど、横顔もオツですよね^^

DSC_5573

 

り;ぼくは、シャイなんです...

DSC_5572 - ハ?ーシ?ョン 2

 

上野動物園には、ジャイアントパンダが必要です!!実感しました。リーリーくんシンシンちゃんがなかよくなってたくさん子パンダが与えられるといいなあ~^^

 

また会いに行きます!!


コメントの投稿

非公開コメント

ワーイ♪ワーイ♪パンダの写真のupありがとうございま~す!並ばずともパンダが見られる私って幸せ者だわ♫かわいい~♥むっちゃ、笹食べてますね!

naominさん

動いてるパンダ、いいわよ~!!(*☻-☻*)この可愛さは、神さまのデザインの妙だよね!
創造の神さまのデザインは最高。私たち人間も神様から見たら、最高!誇りと責任を持って生きたいですね!p(^_^)q

わ~、いいな~♪
私は子供の頃、並んでたどりついたらお昼寝中で見られず、母に出口のレッサーパンダを見せられたのが未だに忘れられません。でもレッサーパンダも可愛かったですよ。

rinさん

そうかあ、お昼寝で見られないという瞬間もありますよね~。それは残念でした。長男くんと一緒にぜひ!子ども連れは前列の見やすいルートですよ^^
レッサーパンダもかわいいですよね!ふうたくん、でしたっけ。彼もレッサーよね??
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

