

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と生活環境の整備、故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

母の日ですね。^^

 

トーチャンとママのお母さん、私たちを産み育ててくださり、ありがとうございます。

お母さんの子どもでいることは私たちにとって誇りであり、最も幸せなことです。

それぞれ、一人暮らしですが、健康と生活の守りを毎日お祈りしています。

これからも安心した楽しみのある生活を...

トーチャンの母上と実家の母にお花を贈りました。

フラワーアレンジのプロフェッショナル、フラワーアーティストとお呼びするのふさわしい方、

ノエルと同じ犬舍さん出身の美ワン♪花音ちゃんのママさん、Mayumingさんにお願いしました。

こちらは我が3姉妹共同で、実家の母に。。。

DSC_0381

 

母はカラーが好きなので、リクエストして入れていただきました^^

DSC_0383

 

ひとつひとつのお花もアレンジもステキですねー♪

DSC_0384

 

こちらは、函館の義母に。。。

DSC_0387

  

緑の季節を待ち望む北海道に住まう母にぴったり!グリーンのアーチ!

DSC_0392

 

このふたりからも、トーチャンとママのお母さんに

ぷ&の;いつもかわいがってくれてありがとう!いつもりんごとごはんをごちそうさま~! 

DSC_2924

 

ぷ&の;これからも遊びに行っていいですか???

P1090488


コメントの投稿

非公開コメント

「いいともー!」と(代わりに)思わず言ってしまいたい!真っ直ぐな眼差し!かわい過ぎ! どちらもステキなお花ですね~♪ お母様方喜ばれた事でしょう!

naominさん

お花、きっと喜んだと思います。お花の生涯の全盛期まさに「花開いた」時をプレゼントされるから、その「咲く力」に励まされるのかなあ、と考えてみました。
造花もきれいだけど、生花の美しさは命の力ですよね、きっと。
ぷーのん、しばらく実家方面に行ってないです。行ったら遊んでね!^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

