

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、暮らしの安全安心、故郷の復旧復興の前進をお祈り申し上げます。

 

 

ぷーちゃんの自慢のしっぽ。

700_8891

 

フラッグになってます^^

700_8870

 

本日は、Sさんが撮ってくださった画像です。^^

700_8899

 

カシャカシャカシャカシャと、小気味よいリズムで連写!

700_8895

 

チョコマカのんちゃんなので、こういう表情や動きはなかなか撮れないし、肉眼でも目に留まらない。。。

ノエル、真剣なお顔なのね^^;ドッグランに入ってすぐだから、緊張!?

700_8871

 

確かめて...

700_8875

 

見返りノエル。こっち向いて~!コートがお洋服からはみ出してるはみ出してる!。。。改めて、モップだわ。。。

700_8876

 

のんちゃんらしいお顔^^まさに、後ろ足、浮き足立ってます。。。

700_8888

 

うれしいとしっぽパタパタで表現するプレイズ。はためいてますね~^^

700_8880 - ハ?ーシ?ョン 2

 

のんちゃん2足立ち! 歩行はできないでしょう~。(したら腰に悪いよね)

700_8887 - ハ?ーシ?ョン 2

 

うれしいね!ぷーちゃん!

700_8881

 

モシャモシャと走りまーす!

700_8885 - ハ?ーシ?ョン 2

 

こちらからも連写画像

700_8923

 

の;ふわ~~

700_8924

 

の;あ~っと (この後、むにゃむにゃ言ってそう^^お口が曲がってます。)

700_8925

 

ぷーちゃんのこのせいで首輪が汚れます

700_8879

 

お耳がかゆいのか。。。

700_8979

 

ノエル、胸お腹は当然すぐ汚れます。これをやったあと全体が...で、放浪犬のように見えます^^;

700_8965

 

のんちゃ~ん♪ ハグハグ♪ 

700_8978

 

ぷーちゃん、しっぽが右

700_8975

 

左!

700_8977

 

わー!(と歓声が聞こえそう^^)

700_8914

 

わー!!

700_8916

 

のんちゃんおいで~!いいこー!

700_8918

 

ぷ&の;楽しいな♪ 楽しいな♪

700_8908

 

ぷーのんがこんなにいきいきとしていたなんて!感動です!

わたしだとぷーのんの安全に気が取られ、気もそぞろの撮影になります。記念に撮っとこ...という感じ^^;

でも、こうして撮っていただくと新しい発見ができて、うれしいです!!

ありがとうございました!かっこいいお兄さんSさん!!

画像は、to be continued ...^^お楽しみに~!


コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~~♪
とってもイキイキして楽しそう。
目がキラキラです。
フサフサコートがうらやましいわ。

はあぶさん

ぷーのんと出かけるとわたしは周りキョロキョロ、緊張するのですが、彼らは楽しんでるんですね。。。
もっとワンコ自身を見なくちゃね...とちょっと反省もしたりして^^
のんちゃんフサフサだけど、パサパサなの...^^;お手入れ怠慢!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

