

東日本大震災で被害を受けられた皆様のお見舞いを申し上げます。

皆様の健康の守り、安心安全な生活環境の整備、回復、故郷の地域の復旧復興の前進のためにお祈りしております。

 

 

の;あっちに行こうよ

700_9006

 

の;まだ~~?

700_9007

 

どこでものんちゃんのしっぽは箒

700_9008

 

みんなで行進!

700_9009

 

どこでも交差するリード...

700_9017

 

どこでもクンクン探検隊

700_9022

 

ぷーちゃん、アウェイだとよく歩きます^^

700_9025

 

この背中におんぶしたい!(ぷ;つぶれます...)

700_9039

 

のんちゃん、鶴のようになってます

700_9042

 

ブレイクタイム(ぷ&の;なんかちょーだい)

700_9043

 

あらあら、優しいお目目で写ってますね^^

700_9045

 

そこのけ

700_9054

 

そこのけ

700_9055

 

ぷーのんが

700_9056

 

とおる

700_9057

 

木漏れ日の中

700_9063

 

のどかなちょっと優雅なお散歩に見えます??

700_9064

 

新緑のとき、いいですね~

700_9065

 

満足そう

DSC01106

 

気持ちよさそう

DSC01107

 

の;あーいい日だな~...

DSC01108

 

プレイズの微笑み^^ 後ろのノエルのお口あんぐり^^;

DSC01105

 

ぷ;みんなでのんびり楽しかったです~。Sお兄さんありがと~♪^^

700_9051

 

ぷーのんの笑顔、動き、毛並み、美しく撮ってくださり、感謝です!!

700_9048

 

の;S兄さん、ありがとう~!またね~~!!

700_9049

 

Sさん、ぷ―のんの気ままなお散歩におつきあい下さり、貴重な機材でたくさん撮影してくださり、ありがとうございました!!

お時間のある時にまた、ぜひ!!お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

わ~、本当に綺麗に写ってる(もちろん、実物も綺麗です)。撮影会?カメラ教室?開催したら行きます、って図々しいね(笑)

はあぶさん

この日はシャンプー前の日で、コートが汚れきってたんですよ。。。
シャンプーしたてで、フワフワのとき、また撮っていただこう~
カメラ、レクチャーしてくれそうですよ!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

