スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活環境の整備と故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

動かざること山のごとし

IMG_0655

 

間違い探し!上と下の画像どこが違うでしょう~??

IMG_0656

 

ぷーちゃんのチョイ自慢。1、フラッグテイルふさふさ!。2、頭の形!(正確には頭蓋骨?^^;)。

そして、3...それは、お顔の模様が十字架!!^^(十字架の横の棒が若干薄い気がしますがお目こぼしを~)

IMG_0657

 

さすが!クリスチャンホームの長男!^^

IMG_0654

プレイズ、無愛想で失礼しました。ぷーちゃんのご機嫌なアップの画像はなかなか撮れないのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、間違い探し、わかりません。頭の切れる位置がちょっと違う?ヤマトはカメラ向けるといつも同じ笑顔。ぷーちゃんは、自分を持ってるよね!ヤマトは笑って人を見つめると良い事があると思ってて、カメラ向け過ぎかな(笑)?

はあぶさん

^^上が少々アップなだけですね(汗)
ぷーちゃんは、静かなるオトコです。我が家で一番静か...^^;
ヤマトくんの勘のよさとフレンドリーさ、一日でいいから味わいたい~

それはパパママと静かに育ったからじゃ?私は静かなわんこライフを体験してみたいです。ヤマト、沢山の方に愛され、欲しいと言っていただくけど、飼い主は大変で。きっと一日で返却よ~(笑)

はあぶさん

ぷーちゃんが来て、最初にスパルタで、吠えをなくすしつけをしたからかも。のんちゃんの時は初多頭飼いでオロオロし、のんちゃんだけに集中できなかったんですよ。あと、犬だから~とあきらめるのが早くなったのかな^^;
まあ、ぷーちゃんだけでも落ち着いていて助かっています!!

まあ~ぷーちゃん、吠えがあったの?どんな躾か教えて欲しいわ~。ヤマトは吠えないタイプだったのに私がいけなかったんだよね。

はあぶさん

ぷーちゃん、サークルに入れると、パピーのくせに恫喝するように吠えてたのよ~。だから、何もできなくて、トイレさえも行けなくて、これは体に悪いと(笑)ブリーダーさんに相談したの。
そしたら、別室にいさせて、1日のご飯の時間以外、構わない、別室のドアの前で吠えたら、静まるまで待って入る、という厳しい措置...。今思うとかわいそうだったかな。
それが10日~2週間くらい。そしたら、静かになりました。吠えたら放っておかれる、と身に沁みたらしい^^;
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。