

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康で安心安全な暮らしのために、愛する故郷の復旧復興の前進のためにお祈りしております。

 

 

ひまわり!!見ると元気になります!^^

IMG_0606

 

黒いコート、暑いでしょう...

P1100369

 

たれぷんだ~

P1100370

 

のんちゃんは生後7ヶ月で熱帯生活なので、暑いのへっちゃらです。

P1100367

 

冬は実家の炬燵で眠るワンコ、ノエル。

夏バテ知らずで、感謝なことです!

P1100368

 

トケイソウ!!このデザイン、お見事ですよね~。神様の造形ってスゴイ!

P1100384

 

もっと目が大きければ、鼻が高ければ、背が高ければ、足が長ければ、などなど切りがなく、気になるものですが、人間もそれぞれ、神様のベストな造形。(のはず!)現状を感謝しましょう~~。楽しみましょう~~!^^

P1100385

 

のりのりのんちゃんのあとを追う、たれたれぷーちゃん。。。

P1100379

 

毛糸玉のようで暑そうなノエルですが、速度はかわらずチャカチャカ歩きます。

P1100378

 

やっと追いついた~

P1100377

 

のんちゃん、抱っこされています。たぶん、道端の草を食んでいたのでしょう。何かと安全に心配があるので、道端サラダは無しです。

P1100376

 

ライダーたちに守られたこのお家、安心ですねー!!^^ポーズも決まってます!太陽に向かってトオッ!!

P1100380

 

ぷーちゃんの舌が。。。

P1100373

 

ベロン

P1100375

 

ベローーン。アリクイ並み??

P1100381


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライダーのお宅(笑)
トーチャンとのお散歩楽しそうですね~。
うちは息子が夏休みなので、ヤマトがストップなく歩いてしまい強制抱っこになる位です。

はあぶさん

ライダーすごいよね^^虫干し??のわけないか...(笑)
ヤマトくんは強制抱っこなんですね。ぷーちゃんは要求抱っこ。贅沢だよね...
トーチャンがケイくんに会いに行かなくちゃ!と言っています^^...でも38℃じゃなくなったころかな~

エアコン、調子いいです~!室内ドッグランもあるし~♪移動困難な暑さが過ぎたら、お待ちしてます~。

はあぶさん

エアコン快調なんですね!よかったです^^
あの室内ドッグランよいですよね~!9月中の土曜日か休日にうかがえたらうれしいなあ~~♪
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

