

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と生活の安定、故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

教会の友人の愛犬、タッチ!3~4歳。やはり、朝4時に起きるそうです~。でもタッチママがエラいのは、そのまま、朝ごはん、そして、朝のお散歩だそうです!!「だから、夜眠いのよ~」だそうです。^^

IMG_0884

 

朝夕1時間ずつのお散歩ですって!タッチ家はスポーツファミリー。幸せなタッチです^^ビーグルくんはしっぽがまたかわいいですよね!

IMG_0886

 

こちらは、ただ今2ヶ月半のパピーちゃん♪^^ベルくん♪ やはり教会の友人の息子になってホヤホヤ~~!かなりハイパーで、かつメリハリのあるコみたいです。ぷ―のんで言えば、もちろん、のんタイプ。ベルくんママご一家は初めての育ワン奮闘中!お祈りしてますよ~~!楽しんでね!!^^(あー余裕で言えるようになった今、ちょっと感慨深い...)

IMG_0909

 

こちらは、教会の小学生のRくんが持っていたおもちゃ!色とりどりでかわいいでしょう!?^^

IMG_0930

 

直径4センチくらいでしょうか。

IMG_0927

 

こういう名前のおもちゃです。

IMG_0925

 

ジャーン!!ボールのマグネットがカードのマグネットの部分に触れると、こう開きます!!

IMG_0926

昨日初めて見たのですが、感激しました!!日本の技術って凄い!!器用!!

 

同じ大きさのボールがこんないろいろなロボット(?)に変身するのです!!@@

IMG_0928

 

これ、集めたいよね~~。わかるわかる!!^^V

IMG_0929

畳むときは手作業。気をつけないとうまく畳めません^^;でも、それも手先の訓練になりますよね。

パーツも変えられるのだそうです!スゴイスゴイ!!

私も欲しい!でもぷーのんに...あきらめましょう~~。教会で見せてもらおう^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝四時に起きるワンコって多いんですね・・・
日の出と一緒なのかな?うちもです。
うちは4時に起きても、6時~8時頃に朝ごはんです。
別の部屋で寝てるとニンが起きてくるまで、じっと待っています(私がトイレに立つと、2階からシッポがケージにあたる音が聞こえます)
食後2時間はケージインさせたいので、朝さんぽ後の食事か夕方の散歩までお預け・・・もしくはお庭で水遊びで終了。
なんともズボラ母さんですね。


はあぶさん

いやいや、そちらの地域は、ものすごい暑さ!お外は1日中、危険では??(笑)
ワンコも夏は、動かないですよね(うちはぷーちゃんのみですが)季節に合わせたワンコライフを楽しんでいるってことです!!(汗)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

