

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活の整備、故郷の復興のためにお祈りいたします。

 

 

シンガポールの友人、というか、自慢の妹のような大切なCちゃんがお友達のKさんと日本に一時帰国!

忙しいスケジュールの中、トーチャンとワタシに会ってくれました!^^Wow!!うれしいです!!

 

CちゃんとYちゃんとトーチャンとワタシは、ラーメン会メンバー(会長はたぶんトーチャン^^;)

Yちゃんが日本に帰ると必ずラーメンをはしごして、更にお茶(&スイーツ^^;)、というのが今や定番^^その彼女が一番のオススメのラーメン屋さん、恵比寿のアフリに行きました!

今回、ワタシは、柚しょう油まろ味の真空手打ち麺!美味でした!ワタシはやはりしょう油味、好きだわ~。ごちそうさまでした!

P1100593

トーチャンは、柚塩淡麗味の真空手打ち麺だったそうです。真空手打ち麺には淡麗味が合う、とのこと。うーん、次回は、柚しょう油淡麗味真空手打ち麺、で行きましょう!!ね、Yちゃん??

 

CちゃんKさんと、ラーメンはしごで、さあ!チーズラーメン!...と思っていましたが、その途上のハワイアンカフェに魅かれ~。。。スイーツ&ドリンク♪

Kさんのすっごい高価なレンズのカメラで激写^^

IMG_0766

 

Facebookにアップするそうです。ライティングもなかなか雰囲気がよいので、よい画像が撮れましたね??^^

IMG_0767

 

ビタミン豊富!女性の味方のアサイーのデザート!美味でした~♪

IMG_0769

 

ハワイと言えばコナコーヒー!そのデザートです。こちらも美味しかったです~!!

IMG_0770

ごちそうさまでした!あー。ハワイ(or南国)に行きたくなりました~。。。

 

翌日、シンガポールで毎週教会に通っているKさんとCちゃん、私たちの教会の礼拝に一緒に行きたい、と言ってくれて、早朝お迎えに行きました。

皇居の横を通過。

IMG_0938

 

噂の三宅坂。

IMG_0939

 

ここらへんは、国会議事堂も最高裁もあり、思わず、日本のリーダーのために祈りました。

IMG_0940

 

帝劇も見えますね。

IMG_0941

 

礼拝後、ランチ!和の御膳です!!

P1100596

 

4人とも!!迫力ですね~^^

P1100595

 

Kさんはシンガポーリアンなのですが、日本食大好き。お刺身もパクパク美味しそうに^^

P1100594

KさんCちゃんにごちそうになってしまいました。ごちそうさまでした!ありがとう!^^

 

Cちゃんは、懐かしいので、Titleは「懐」。というだけではなく、ふところの「懐」でもあります。Cちゃんはわたしの懐の中にいます。お祈りしてますよ。I believe and pray God really bless you so much!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?ハワイアンカフェ??
もしや、そこは私のお気に入りイケメンがバイトしているもう一つのお店では・・・・。見てるだけで癒されるイケメンいませんでした??(笑)
日本帰ったら絶対にAFURI行きたいです!!
真空手打ち麺・・かなり惹かれます!!
でも、私はゆず塩味で・・・・

びくとりあさん

ハワイアンカフェで、私たちに応対して下さったのは女性スタッフだけでしたよ。
九十九ラーメンの近くのカフェでした。びくとりあさん常連??
真空手打ち麺、行きましょう!!(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

