スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、日々の生活の守り、故郷の復興のためにお祈りいたします。

 

 

今回のCafe Sunny Dayさんランチは、大きな収穫でした。ノエルが落ち着いていられました!感激です!

それもこれも、Sunny DayさんのHaru&Rikuさんが、今までたくさん教え励ましていただいているダックス飼育の大先輩で、プレイズを同じ犬舍出身のお兄さんワンコたちのオーナーさん、ぷーのんを通して親戚さんと思っているので、思い切ってぷーのんと一緒にカフェ体験ができるのです。ありがとうございます!!^^

 

ノエルの兄貴ぷーちゃんからも、お礼を。。。

DSC_6109

  

ノエルもこっち向いてねー

DSC_6112

 

Cafe Sunny Dayのマスター、パパさん、ママさん、同じ時間帯にCafeにいらした皆様。。。

DSC_6106

 

ご協力(少々ガマン)ありがとうございました!ごちそうさまでした!

DSC_6107

 

楽しく、美味しかったです!!お勉強になりました!!ニッコリU^^UU^^U

DSC_6108

 

お隣のお席にいらした方々が、ホリプロアイドルドッグのプロデューサーさん方でした!いろいろ優しくお話ししてくださいました。

最近、この本を出版なさり、その搬入だったようです。早速購入しました!(Sunny Dayさんで絶賛販売中)

IMG_0958

 

このかけがえのない、かわいい、愛しい息子たちのために

IMG_0960

すべてカラーで、お写真たっぷりで、コンパクト。これが厚かったり重かったりすると持ち運びづらいですが、携帯に便利なサイズで、読みやすく確認しやすい編集です。

ありがたいです!ワンコを飼育しておられる各家庭に必要な本だと思います。今度友人にもプレゼントしようかなと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も手にとってみたいです。カフェはやっぱり慣れかな?うちもテラスとかソッコー退散なら、なんとか行ってしまうんだけどね。

はあぶさん

カフェの側の優しさも重要ですよね。Sunny Dayさんはいつも優しいので、できたのかも。。。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。