

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活、故郷の復興をお祈りしております。

 

 

玄関を出てすぐの階段。このステップにニャンコがお昼寝の時があります。で、ノエル、クンクンチェック。

P1100641

 

2階3階にもニャンコは行くらしく、お2階のワンコパパさんとも困りましたね~とお話しました。お2階のワンちゃんはニャンコに引っ掻かれて傷を受けたそうです...。

P1100642

 

新しいターコイズ色のリード。ぷーちゃんに似合うでしょ~^^

P1100643

 

これぞ青っという色より、このニュアンスブルーがおしゃれです!

P1100644

 

転がっていたビニール袋もチェック

P1100645

 

何も入ってないですよ~

P1100646

 

お散歩大好きノエルくん。うひゃー顔です^^

P1100647

 

うわっ!ニャンコ!でも、このニャンコは穏やかで、のんちゃんも見ただけでスルーできました^^

P1100648

 

ぷーちゃんもニャンコに注目。でも静かに見つめるだけ。相手の猫によって態度が違うぷーのん。猫とも相性があるのかしら。。。

P1100649

 

走れ~!(トーチャンかなり涼しくなっても熱帯ルック^^;さすがに今日(10/5)は長袖Gパンでした)

P1100650

 

秋はお散歩楽しいね~

P1100651

 

秋のにほひ??

P1100652

 

かがみ過ぎ...地面が近いから仕方ないかあ...

P1100653

 

うひょひょ~

P1100654

 

この日はロング目のお散歩。そういう日はノエルは察知してズンズン歩きます。

P1100655

 

すすきの中の子、いちにーのさーんにん~♪

P1100656

 

かげ踏みしてーる子、さんしーのごにん~♪

P1100657

 

たわわに実ったぶどうさん♪

P1100658

 

心地よいですね~

P1100659

 

ランタナも涼しそう??

P1100660

 

こちら、ワンワンダッシュのお家の玄関です。。。

P1100661

 

ドアの曇りガラス越しにチワワちゃんのお顔が見えます。いつもお騒がせしてごめんなさい。あいさつしてくれてありがとう。。。^^;

P1100662

 

P1100663

 

百合の一種でしょうか

P1100664

 

暑い時期は土手の雑草がうっそ~と言うほど鬱蒼と(汗)していましたが、市の方が除草してくださいました。

P1100665

 

草の上はうれしいよね??

P1100666

 

ノエルは、足がチクチクするからか、アスファルトに下りたがります。

P1100667

 

ぷーちゃんの方が海にも川にも入るし意外にワイルドなんですよ~。のんちゃんはアーバンな感じ??^^;

P1100668

 

ぷ;何言ってやんで~。おいら江戸っ子、浅草生まれでい!

P1100669

 

若干、よろめいていますが...^^;

P1100670

 

この日も元気にヒーローたちがひなたぼっこー!影もかっこいい!(笑)

P1100671

 

ぷーちゃん張り切る帰り道。

P1100672

 

にょろにょろのんちゃん。

P1100673

 

ふたりとも、ちょっとやせましたよね??

P1100674

 

ハアハア。。。

P1100675

 

暑くなってきました。

P1100676

 

ノエルが秋の日差しに溶けていきます~~

P1100677

 

プレイズは黒い影^^;

P1100678


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

