

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活環境のために、故郷の復興のためにお祈り申し上げます。

 

 

ゲートの向こうがお庭。猫は上も越えられるし、下もくぐれます。頻繁にトーチャンはお庭の猫の落とし物を拾っています;;

IMG_0965

 

大家さんの許可を得て、お庭にハーブの猫よけを撒いていますが、そこに落とし物があったりします(涙)

IMG_0966

 

でも、以前よりも、ノエルは猫を見て興奮しなくなりました。あいかわらず追いかけますが...

IMG_0967

 

この画像は新しいリードをいただく前のようです。まだ残暑の頃ですね~

IMG_0968

 

共通の興味=猫のことになると、なかよくクンクン

IMG_0969

 

足跡でもにおうのかしら??

IMG_0970

 

お散歩コースに家庭菜園の畑があります。

IMG_0971

 

その柵のところがぷーのんにはグリーンカーテン^^

IMG_0972

 

日陰をありがとうございます!

IMG_0974

 

このグリーンカーテンは、なんと、ゴーヤでした!

IMG_0973

 

こんなプレートが。^^気持ちがほっこりします。トーチャンはゴーヤ大好きなのですが、遠慮していただきませんでした。来年のこの時期にはひとつ収穫させていただこうかな^^

IMG_0781

 

この朝はぷーのん仲良くふたり揃って画像におさまります^^

IMG_0975

 

ぷーちゃん、のんちゃんのリードジャマでしたね。ごめん^^;

IMG_0976

 

そういえば、この夏、ノエルは蝉が大好きで、ガブリとしたことも...(汗)これは蝉じゃないよね...

IMG_0977

 

トーチャンの出勤時間が近づいてきます。

IMG_0978

 

さあ、帰りましょう。楽しかったね♪^^

IMG_0979


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ご自由にどうぞ」って言われると、嬉しくなりますよね♪

◯りまっちさん

そうそう!あたたかい気持ちになりますよね。受けるより与えるのが幸い。。。菜園のオーナーさん、きっと心も豊かな方でしょう。。。(*^^*)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

