

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活のために、故郷の復興のためにお祈りいたしております。

 

 

「世界獣医学の日」の駒沢公園見学の後、自宅の直近で花火大会があるので、ぷーのんの避難を兼ねて、Cafe Sunny Day さんにうかがいました!^^

 

季節のパスタ!きのことゴルゴンゾーラソース♪ クリーミーでチーズィー(チーズ感たっぷり)でたまりません!^^

IMG_1057

  

こちらも季節のパスタ、サーモンときのこ♪ こちらはペペロンチーノ仕立てでサーモンの風味がいきています!

IMG_1058

ごちそうさまでした!!美味しかったです!!

 

実はこの日、ぷーのんは、Sunny Dayさんに登場せず、Cafe近くのサロン、「ベルアミー」さんでシャンプーをお願いしていました。自宅近くのサロンは何件電話しても予約で満杯。ベルアミーさんもいっぱいだったそうですが、ご厚意で、営業時間をはみ出してしてくださいました。ありがとうございました。

 

Sunny Dayさんの営業時間終了で、ちょうどぷーのんをお迎えに行く帰り際、Sunny Dayさんの預かりっこちゃんたちに会わせていただきました!Sunny Dayさんは、保護犬保護猫を預かり、里親募集をしているボランティア団体「ちばわん」さんの預かりボランティアもしておられます。

 

そのひとり、女の子の「ケーナ」ちゃん♪^^ パピヨンとジャッキーのMIXとのこと。

IMG_1059

 

2~3歳、とのことですが、小さくてパピーちゃんみたいです^^軽くてとってもすばしっこいそうです。おてんばさんかな(笑)つぶらな瞳でキョロキョロ笑顔さん。スリムな真っ白なボディーも魅力です!

IMG_1061

 

嬉々としています^^エネルギーいっぱい!たくさんお散歩したり、遊んだり、ケーナちゃんと楽しめそうですよ!すばしっこさに注意が必要ですが、でも、細くて軽いので、抱っこもラクチン!

IMG_1062

 

もうひとりのお方は、御年16歳のチワワのカロンちゃん♪ 男子です^^ふわっふわです♪ お顔に似合わず、気が強いところもあるようですが、まったりお家で一緒に過ごせます!16歳のシニアには見えないかわいらしい容姿です^^

IMG_1060

ケーナちゃん、カロンちゃんは「ちばわん」さんの「いぬ親会」10月9日(日)に参加するそうです。ぜひ、会いにいらしてください!!会場などの詳細は「ちばわん」さんのサイト、もしくはSunny Dayさんのサイトにて...

 

 

の;あの~~~。トーチャンたちに置いていかれて緊張したんですけど~~

DSC_6148

 

ベルアミーさんで、かわいいバンダナをつけていただきました!^^

DSC_6151

 

ぷーちゃんはブルーです^^

DSC_6170

ぷーのん、さわやかにフワフワにしていただきました。ありがとうございます!ご配慮ともども感謝いたします。

また、Sunny Dayさんでトーチャンとママが寛いでいる時にぷーのんをシャンプーしていただきます~!^^

(ちなみに、Cafeに寄れなかったぷーのんは、かなり不服そうでした^^;Sunny Dayさんでいつもワンコディッシュをいただくのに、それがなかったから~(汗)次はシャンプーをしていただいた後ぷーのんを連れて行かないとね~^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

