

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と日々の安心安全な生活の守りのために、故郷の復興のためにお祈りいたします。

 

 

乳製品、大好きです!

KIHACHIさんのソフトクリーム♪ バニラと黒ごまです。^^

IMG_1029

美味しゅうございました~♪ ごちそうさまでした!

 

パッケージで選んでしまいました~^^見てにっこり食べてにっこり

P1100894

 

側面もかわいい~♪^^

P1100895

 

とろける癒しの口どけ、まさに。。。量もたっぷりコスパよいです~^^

P1100896

日本のスパーやコンビニで買えるスイーツは、絶品です!!ちょっとしたケーキ屋さんのものより美味なことが多いような~。。。すごい!

  

まろやかな(いや、にぎやかな...^^;)甘ーい(しつけが?(汗))癒しのワンコより 

ぷ&の;ちょーだいっ!!

P1100911


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おやつちょーだい!管理人のかよぽんと申します
この度はブログ訪問いただきありがとうございます

2ダックス、カワイイですね~(*^。^*)
私、自分で家族になるまでダックスはそんなに好きじゃなかったんですが、今ではあの短いお手手とアンヨの虜になっております(-_-;)

これからも毎日ののんびり日記拝見させてくださいね、ヨロシクm(__)m

かよぽんさん

かよぽんさん、こんにちは!
サイト、訪問しながら、ご挨拶無しですみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
毎日のたあいもない記事ですが^^;

かよぽんさん

途中で送信してしまったので、もう一通です^^;
チョコちゃんとルカちゃんかわいいですね~♪
預かりボランティアなさっていて、すばらしいですね!!頭が下がります。
我が家は賃貸で、2ワンがMAX。ダックスの子が里親募集中されていると、チェックするのみ、ですが、応援しています!

私もキハチのソフト大好きです。車で30分くらいかかるショッピングモールに行かねば食べられないけど。。。暑さがやわらいで食欲の秋ですね~。

はあぶさん

さすがキハチさん、ソフトクリームも美味しいですよね~♪ミニストップのとかも美味!^^
一方で、ミルク分が少ないのもありますよね...
昔、DQ(デイリークイーン)てありましたよね??あそこも美味しかったなあ。。。でもトーチャンはDQ知らないのよ^^;あったよね??

デイリークイーン!懐かしい~。高校生の時に部活がえりに良く食べました。ミニストップは我が家から一番近いので子供をダシに食べたり(笑)携帯登録で土日百円とかもね。

はあぶさん

DQありましたよね!^^チョココーティングとかもできて、美味しかったなあ...。今は日本から撤退したのかな。
ミニストップ、携帯登録で100円なの!?礼拝の後に行こう~!^^

No title

KIHACHIさんのソフトクリーム、美味しいですよね!
海老名サービスエリアで最近食べました♪

DQって知らないです…(--;)
地元とかにありました?

◯りまっちさん

大学の最寄り駅にありました。地元には、31もなかったよね、あのころ(T_T)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

