

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活、故郷の復興のためにお祈りいたします。

 

 

プレイズ、ノエルは最近お洋服を着ません。多少短くても(ぷ)多少パサパサでも(の)天然コートで勝負です!^^;...というよりも、単純にママの着せ替え熱が低下したことを起因としています~(汗)

おしゃれさんに遠いところのワイルド系ぷーのん。久しぶりのアクセ!^^バンダナ写真を残しておきます~ 

だれ~??首に巻いたタオルっぽいって言うの~^^;

DSC_6170

 

よくサロンで、施術後、耳の付け根にかわいいおリボン(特に女の子に)をつけてくだるものです。プレイズのパピー時代、1度つけていただきました。。。青いリボンで可愛かった(?)のですが。。。ぷーちゃんの性格にマッチしていないように見えてすぐとりました。それ以降、おリボンは遠慮させていただいています。

ノエルはまだおリボン未経験。似合うかも??それこそ性格に合わないわね~~(汗)

Cafe SunnyDayさんのご近所のベル&アミーさんで、バンダナをつけていただきましたので、バンダナぷーのん画像です!^^

DSC_6151

 

リードの色に合わせてくださいました^^

P1100914

 

P1100915

 

首のストレッチ的 

P1100916

 

背が高くなるかも!??

P1100917

 

上からだとバンダナちゃんが見えませんねえ 

P1100920

 

のんちゃんの胸のフリルにかくれんぼ。しかしフリルの真っ白にしていただきました~!^^ 

P1100921

  

ぷ&の;まだ?? 

DSC_6152

 

マ;まだ

DSC_6154

 

う、手が写り込んでしまった;;

DSC_6155

 

首を長く伸ばして待つってこういうこと

DSC_6157

 

 

DSC_6158

 

ぷーちゃんの短毛さがわかります。サマーカットとか一度もしてないのですが...

DSC_6162

 

ウエスト細く見えますよね^^

DSC_6164

 

よく耐えてます!

DSC_6167

 

ぷ&の;待て!いいコ!っていつまで...? 

DSC_6162

まさに首筋!(笑) 

DSC_6169

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

