

☆ノエル=エヴァンス☆祝☆4歳!!!!☆

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活のために、故郷の復興のために、お祈りしております。

 

 

2007年10月17日、埼玉県熊谷市某所ブリーダーさん宅にて、ブラタンのパパワン、ロックくん、ブラタンのママワン、ローズちゃんの子ども4頭のダックス兄弟姉妹の次男として、ノエル=エヴァンス、誕生しました。

 

ブリーダーのmakiさん、たいへんお世話になりました。ノエルをお譲り下さり、ありがとうございました。

ノエルと兄弟姉妹ワンの皆さん、そしてそのご家族の皆様に、4歳のお誕生日のお祝いを申し上げます。

 

の;ジャン!今日はボクの特集ですっ!

IMG_0566 - ハ?ーシ?ョン 2

 

ブリーダーさんのお家にて。兄弟の上に乗っています^^;生まれつき強気でした。。。

DSCF2042

 

Q;ノエルはどっち??^^

DSCF2153

A;左です^^右は妹のゴールドのあんずちゃん♪

 

2007年12月26日、ノエル参上!ぷ―のん家誕生の日です^^

DSCF2212

 

プレイズとこんなに体格差がありました。

Image097

 

優しいお顔、コートカラー。しかし、ワイルドな毎日でしたね~^^;

Image127

 

おもちゃ大好き!

Image140

 

ムクムク

DSCF2400

 

お耳がダンボみたいでした。時々飛んでたもんね?!(笑)

DSCF2440

 

カミカミ大好き。お腹プクプクです(え?今も??^^;)

DSC_0057

 

2008年10月、1歳のお誕生日頃。シンガポールにいました。お隣のコンドのサーブくんのお姉ちゃんつーちゃんにかわいがってもらいました。元気かな。。。

Image198.jpg

 

のんちゃんの親友、サーブくん、元気かな。。。

Image200.jpg

サーブくんご一家の皆さん、ぷ―のんと仲良くしてくださりありがとうございました!お散歩でお会いできるとうれしかったです。またお会いできるでしょうか。懐かしいです。

 

おもちゃ命!

DSC_3006

 

まだあどけないお顔です^^

DSC_2999

 

2009年10月、2歳のお誕生日頃。まだシンガにいました。熱帯生活に慣れてきました。

P1030867

 

2010年10月、3歳になった頃。ノエルらしい歩調です^^

IMG_0073

 

フワフワが好きです

P1100210 - ハ?ーシ?ョン 2

 

日本の生活に戻り、すぐ引っ越しなどありましたが、アジャスト早いっ!!ママはまだ奮闘してるのに(苦笑)

P1100201

 

ここからは最近のノエルっぽい画像

P1100846

 

お散歩大好き!

P1100845

 

くつろぎ~~

IMG_1113

 

ブラックなのんちゃん??^^

IMG_1025

 

おもちゃ命!

P1100681

 

うへへへ~

P1100654

 

ひっぱります!(汗)

P1100647

 

最近、ニャンコを見ても吠えず!成長しました!

P1100648

 

このフワフワケットが好き。。。

IMG_0964

 

の;なにか~??

IMG_0963

 

クリーム色のコート。「きれいな色ー!」と言われることがあります^^

DSC_6093

 

カフェで静かにできるようになってきました。

DSC_6016

 

ノエル、最近、何か考えるようになってきた感じです。大器晩成??

DSC_6011

 

ぷーちゃんのことが大好き!

P1100545

 

白目がキョロリン!もノエルです^^

P1100528

 

フサフサです。(ちょっとパサパサ(汗))体のコートの色はパピーの頃より濃くなっています。

P1100526

 

おもちゃ命!(きっとシニアワンになってもね^^)

P1100476

 

寝そべりポーズ!

P1100401

 

後ろ姿もキュートでしょ??^^

P1100552

 

まっすぐ見つめる先は。。。おやつ

P1100916

 

の;ママのべたべたもガマン

IMG_0786 - ハ?ーシ?ョン 2

 

ちょっとイヤそう??

IMG_0785 - ハ?ーシ?ョン 2

 

の;ママ、しつこい

IMG_0564 - ハ?ーシ?ョン 2

 

の;今後ともご贔屓に~~~

IMG_0563

 

胸のフリルも自慢です^^ただすぐグレーになりまする~

P1100323

 

ぷーちゃん、これからもノエルをよろしくね。仲良くしてやってね^^

IMG_0932

 

のんちゃん、ノエル、のんのん、にょんちゃん、のんすけ、

今まで、毎日、何度、あなたの名前を呼んだことでしょう。

これから、何度、呼ぶことでしょう。

ノエルとお話しする日々が、おもちゃで遊ぶ日々が、

一緒にお散歩する日々が、あなたをフワっと抱っこする日々が、

これからもいつまでも続きますように...

神様、ノエルに出会わせてくださり感謝します...

ノエル、いつも笑顔のプレゼントをありがとう。

のんちゃん、家族になるために生まれてきてくれてありがとう。

愛してるよ、のんちゃん!

4歳のお誕生日おめでとう...


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンちゃん、お誕生日おめでとう♫ 4年間トーチャンとママ、そしてプーちゃんの愛を沢山受けて成長されて来た事、写真を拝見し感じました! これからもノンちゃんの周りにはいつもいつも沢山の愛が溢れている事でしょう:) Happy Birthday♫

感動!

ノンちゃんお誕生日おめでとう!落ち着いた大人のワンコになりましたね。また遊んでね。

のんちゃん四歳おめでとう!早いね~。
ブリーダーさん宅ではじめて見たのんちゃん。お名前どおり雪のように可愛かった。ドッグランで再会、我が家に来てくれた時は人懐こくて部屋中を明るくしてくれました。出会ったばかりでサヨナラ。淋しくなるかと思いましたがblogから元気な姿を見せてくれて遠くて近い存在であり続けてくれました。どんなにか異国での生活を賑やかにママ、パパ、ぷーちゃんを勇気づけた事でしょう!帰国、再会も嬉しかったです。これからものんちゃんの成長を見守らせて下さいね。この一年がハッピーで包まれますように!

naominさん

ノエルにお祝いありがとうございます!^^
好奇心旺盛でコワイ物無しの性格で、ハラハラすることもありましたが、最近は聞き分けがよくなってきて、ノエルも成長するんだ~と思います^^
たびたび、たくさんお世話してくださり、遊んでくださりありがとうございます!またいつでもよろしくお願いします!(笑)
これからも苦笑も含めて、笑いをもたらすのんちゃんに癒されていきます~。。。

Kaorileoさん

ノエルにお祝いありがとうございます!のんちゃん、あの性格ですが(汗)ホント。。。また遊んでね。。。(涙)
ゆっくりだけど落ち着いて来たノエル。でも、のんちゃんだから、笑わせてくれるでしょう、これからも...

はあぶさん

ブリーダーさんのお家で、はあぶさんがワタシよりも先にノエルを見てくださったんですよね!^^
やんちゃだけど、やんちゃすぎない感じ、と感想をいただいた記憶があります^^少し前に生まれたパピーの1頭がすごくハイパーだったのよね。(彼も元気でありますように。。。)
プレイズがかなりおっとりワンコなので、当初ノエルの登場は我が家に脅威(笑)。ずーっといろいろアドバイスや励ましありがとうございます!
これからもノエルを安全に(笑)笑顔でお世話していくのが目標です^^これからも教えてくださいね!

No title

のんちゃん、4歳おめでとうございます!
すこーんと突き抜けた明るい性格ののんちゃん、
細かいこと気にしない感じののんちゃん、
その無邪気さで周りを癒やしてしまうんですね、きっと。^^

シンガに行った当初まだあんなに小さかったんだ…
よくがんばりましたねぇ。
これからも元気な姿を楽しみにしています☆

○りまっちさん

のんちゃんは○りまっちさんのお膝で寝ちゃうんですよね~^^
毎回、ぷーのんの抜け毛でご迷惑をおかけします^^;
気分転換は早いですが、意外にノエル、繊細で気にするタイプらしいことが最近判明。周りが見えて来たかな。。。ノエルも成長するってことです。感謝~^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

