

ファミリー会(^0^)/

200703162340456
200703162340454
200703162340452
20070316234045
200703162340446
200703162340444
200703162340442
20070316234044
プレイズを譲って頂いたブリーダーさんの「ファミリー会」が開催されました!
プレイズの初めてのお里帰りです。(*^_^*)
ファミリーの方々とダックスくん&ちゃんたちに会えて、嬉しく♪楽しかったです!o(^-^)o
ブリーダーさんのチョコクリームのカイザーくん。(@_@)来月一歳のお誕生日なのに、デッカイザーくんでした。迫力!でも性格はかわいらしく、大らか。なんとも例えようのない綺麗な色の瞳!何度も見つめ合ってペロペロして貰いました(^-^)
プレイズのパパのSレッドのスラッシュくん!懐かしい!彼に惹かれて、ブリーダーさんを訪ねました。かわらない優しいお顔のマッチョくん。改めて気付いたコートのカラーの素敵さ!スラッシュパパは、プレイズに興味を持ってくれてご挨拶に。プレイズはその迫力にちょっとタジタジで、失礼しました…。
スラッシュパパの同僚、ブラタン、アインくん!重心が低いダックスのモデルのよう。サラサラコートで、ゆったり落ち着いた風格!
Sレッドのプレイズのお母さん違いのお姉さん、クレマちゃん♪ウルウル大きな瞳の美し~い女の子(#^.^#)お耳の差し毛も素敵!
ブラタンのジェシーちゃん♪ふさふさコートでお耳の毛も長く上品なたたずまい。くりくりした優しい瞳のレディーです(*^_^*)
プレイズは、育てのパパ&ママであるブリーダーさんが何度も呼びかけて下さるのに、最後までしっぽブンブンとは行かなくて…(^_^;)いつもの慎重派のマイペースくん、を守ってました。きっと次回はもう少しご挨拶ができる、と信じたいです。
ファミリーのダックスくん&ちゃんは、女の子は女の子らしくかわいらしく♪男の子は迫力たっぷり!
圧巻でした。遊んでいた公園の広場を通り掛かる方々も「みんな大きくて立派ねー」と。(^_^)
ゆさゆさモリモリの男の子たちの中で、プレイズが細く見えました(^_^;)
ブリーダーさんを始めとして皆さんに、たくさん励まして頂きました。
感謝します!(^0^)/
帰ってからプレイズはゴロゴロ。夜のフードの後、プレイズを休ませるためもあり、2時間くらい外出しました。それで、彼は(ある程度…)回復したようで(+_+)私たちが帰ってから、遊ぼう!モード。彼のパワーにも感謝します…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーチャン(たち)の日

仕事がひと段落して、やっとブログを更新できます。さて先週、都内某所にて、プレイズの実家のブリーダーさん主宰のファミリー会に、行ってきました!初めてのワンコオフ、家内も僕も少々緊張気味。まずはカフェで集

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

SlashとEinを褒めて頂きありがとうございます^^
うちの子達はワンコに対して慎重と言う2文字はないので、プレイズ君をびっくりさせてしまって。。。
次回は(私と)もう少し距離が近づくようになれると嬉しいです^^
我が家も夕方の遊びの時間でも元気一杯の2頭でした。どこにそんな体力があるのかしらね~(笑)

お帰りなさい^^
UP楽しみにしてたんですよ♪
今回は参加できなくてプレイズくんに
会えなくて残念でした(>_<)
次回こそは!
プレイズくん元気なんだ~~
いいことですね」^^

遠いところお疲れ様でした。

makiさん

プレイズが、シャイで…^^;失礼しました…
うちに来てから、大勢のダックス君&ちゃんたちと
長く一緒にいた事が無い1匹狼(わん)のプレイズに
すごく貴重な経験でした!
総勢6匹でしたが、お初のプレイズにはちょうどよいワン数だったかも…
慎重ですが賢い子なので次には一歩なじんでくれると…
普通の公園で会うわんたちより、みんな上品で、さすが!
プレイズも慣れていなかっただけで、楽しんでました!
また、よろしくお願いします^^







Haru&Rikuさん

ただいま帰りましたー!
カフェも公園もすごく良かったですよ~!
解散した後我が家でカフェにリピートして、お茶したの^^
でも何より、ダックスくん&ちゃんたちの、すごさ!!@@
迫力と品があって、お顔が可愛くて♪ほれぼれ~!
Haru&Rikuさんが見えなくて残念でしたー。
junさんMakiさんたちと、マクロいい!とかRikuくんVigoくんの話題になってました^^
歴史を語れるHaru&Rikuさんがいないと~!!^^
次回はぜひお会いしたいですね!!
プレイズはマイペースで、私たち以外のファミリーの方々には、近づかなくて…(><)すみません…
でも、犬語できている、とjunさん、まだダイエットしなくても、とパパさんに、励ましていただき、ホっと安心…。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

