

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活、故郷の復興のためにお祈りしております。

 

 

の;ちょっと、ボクたちを置いていいにおいだけ持って来る~

IMG_0270

 

の;ペロン...どんなもの食べたかチェック!

IMG_0271

 

の;どこ見てんのよ~(古)

IMG_0252

 

最近省エネになってきたノエル。チャカチャカ動くばかりでなく、メリハリがついたような...

IMG_0253

 

ノエルは全力お散歩!(ちなみにワタシの生涯のテーマは全力賛美。でも今模索中)

IMG_0258

  

ノエルのように悩まずに前向きに生きたいです!

IMG_0259

 

の;悩むって何??

IMG_0260

 

ぼんや~り画像で失礼...^^;

IMG_1003 - ハ?ーシ?ョン 2

 

にょろり

IMG_1005

 

にょろにょろ

IMG_1006

 

のんちゃんの動きは、速くてにょろり

IMG_1008

 

ピト。

IMG_1007

 

このお鼻の感じ、何かを彷彿させます...何かな...

IMG_1009

 

バナナ!!

IMG_1010

 

ぷーちゃんは静かに伏せ

IMG_1004

 

でも、長くは待てないぷーのん^^;

IMG_1012

 

美しいオスワリも(画像は荒れてますが(汗))

IMG_1014

  

人間は何かを食べている最中は、ぷーのんはオアズケ。最初幼い頃は、ぴょんぴょんピーピーしていましたが、無駄な抵抗、無駄なエネルギーとわかったようです^^

IMG_1015

 

毎日、家でこうして待たせていた効果か、カフェでも待てるようになっていました!

IMG_1017

 

美味しいものパワーってすごいです。

IMG_1018

馬の前ににんじんを下げて走らせる、と言いますが、ご褒美が待ってるとがんばれます。人間もそうですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

