

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、安心安全な生活、故郷の復興のためにお祈りしております。

 

 

生後6ヶ月から2年間熱帯生活のノエル。コートはふわふわなのに...寒がりです^^;

IMG_1037

 

冬に実家に行くと、炬燵から出て来ません。

IMG_1039

ちょっと涼しくなると覿面に察知し、そこ蒸し暑いでしょ??という所にモゴモゴ入り込みます。 

 

ノエルのあご。

IMG_1040

 

美しい??唇(と言うのか^^;お口の周り)は黒い!イカスミパスタを食べた後みたい(笑)

IMG_1042

 

あ~~^^;黙っているとイケメンのノエルが~~。のんちゃんも4歳。もう、おじさん??;;

IMG_1041

 

さあ、ノエルはどこでしょう(汗)毛布の一部と化しています。

IMG_0304

 

お布団に入る時の日課「のんちゃん、どこ??」とトーチャンと確認。...いつか踏んでしまいそう~(汗)

IMG_0305


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪ 遊びに来ちゃいました♡
コメントをどうもありがとうございました。m(_ _)m
akikoさんのコメントを拝見して・・・泣きました。(笑)
同じ辛い思いを幾つも乗り越えていらしたakikoさんの
存在がとても嬉しくて、本当に感謝感謝です♡

ぷーちゃん&のんちゃん、可愛いですねぇ~♡
寒がりさんだったら、我が家のまるちい'S と同じです♪
ウチは冬=極寒の地から舞い戻ってきましたもんで
あっちで共に暮らしていたテンさんとエルさんは
日本の今くらいの気温だったらヘッチャラみたいです。
私は・・・まるちい'S 達と共に寒がってます。(苦笑)

最近寒くなりましたよね。
どうかお風邪など召されませんようお体ご自愛下さい♡
また遊びに来ます♡

犬丸 花さん
こんにちは!いらしてくださりありがとうございます!!気が弱いもので(笑)こっそりのコメントでごめんなさい。犬丸さんのパワーを見習わなくては!と励まされています。ワンコは優しい存在ですね~。。。お世話でキリキリしたことも多いですが(汗)彼らはいつもまっすぐで意地悪じゃなくて...。ありがたい存在です!
まるちい’Sちゃんたち、ほわんほわんきっと小さな綿菓子のようなのでしょうね^^寒がりさんなのですね。
5ワンコさんたちと長距離の移動...たいへんだなあ、と思います。でも、みんながいるからがんばれるってこともありますよね、きっと^^
応援しています。ものすごく楽しい生活が待っていると思いますよ!!
サイトうかがっています^^これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

