

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康、安心安全な生活、故郷の復興をお祈りしております。

 

 

この日は10月末の土曜日。お昼近い午前中。

P1110098

 

お外大好きワンのノエル。待ちに待ったお散歩タイムです^^

P1110099

 

期待が大きくて画面からはみ出ました~^^;

P1110101

 

半袖でもOKな気温でした。お散歩日和です!

P1110102

 

P1110103

 

P1110104

 

ぷーちゃんのしっぽのようなススキの穂^^

P1110105

 

の;それを言うなら、ぼくのしっぽでしょ!?色も同じ!

P1110106

 

でもね、のんちゃん、しっぽの筋力をセーブしているのか、たいていしりびいてますよね~~

P1110107

 

ランタナ♪

P1110108

 

1年中咲いてるのかな??

P1110110

 

可憐なお花です♪

P1110109

 

「ここは犬のトイレではありません!」と看板がある生け垣。李下に冠を正さず!さあ、ぷーのんサクサク通過しよー!!

P1110111

 

ぶれまひた~~

P1110112

 

秋晴れ!!

P1110113

 

雲ひとつない。。。

P1110114

 

左下、ノエルの背中あり(汗)

P1110115

 

P1110116

 

川沿いの遊歩道へ

P1110117

 

のんちゃんものんびり

P1110118

 

舐めたり食べたりしないでよーー

P1110119

 

ご執心

P1110120

 

川の畔はいいですね~~

P1110121

 

マイナスイオン効果、と、海に続く感じがいいのかな。

P1110122

 

P1110123

 

空の青さを映す川面

P1110124

 

よい季節です。。。

P1110125

 

暑くもなく、寒くもなく

P1110126

 

こんな日が続くといいなあ。。。

P1110127

 

貴重な季節だからこそ、うれしいのかも。。。

P1110128

 

先を行くのんちゃんとママ

P1110129

 

毎日は来られない川。

P1110130

 

たっぷりにおいたい。。。

P1110131

 

ぷ;あれ??ママどこ??

P1110132

 

ぷ;あっちだー

P1110133

 

ぷ;急げー(急いでない...)

P1110134

 

のんちゃん、ちょっと待ってましょう。

P1110135

 

あれれ、何かにおうのかな。動かないノエル。首、苦しい??(汗)

P1110136

 

ぷ;追いついた~

P1110137

 

さあ、帰ろう!

P1110138

この後、ノエルはダッシュで前進。結局ぷーちゃんとの差はまた開いたのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

秋っぽい秋ですね。

さわやかさがうらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきさん
暖かい秋です^^うれしい!できたら季節巻き戻しがいいな~(笑)
水辺はほっとしますよね^^

沖縄はは相変わらず半ソデですので、季節感はまったくありません・・・(T。T)

秋は大好きな季節なのに、そうは感じないです。

ぷーちゃんのんちゃんからパワーをもらってくださいね。

まきさん
失礼しました!!まきさん、とは。。。@@!すっかり、友人の大阪のまきちゃん?それともシンガのまきちゃん?埼玉のまきさん?と思っていました。。。(大汗)
蒸し暑いのいいなあ~~!!
ぷーのんと美味しい物から元気もらいます!お祈りありがとうございます。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

