

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活、故郷の復興のためにお祈りしております。

 

 

この日は土曜日。朝と言えない時刻の朝のお散歩^^ 穏やかな日和

P1110193

 

冬に向かっているので、日差しが斜めです。

P1110194

 

頼りになる(?)背中

P1110196

 

重いもの背負ってる??マタイ11:28を信じてお楽に...

P1110195

 

くびきは軽いですか??^^

P1110197

 

毛並みがよく見えるノエル。

P1110198

 

遅い出発なので、待ちに待った感じ

P1110199

 

の;早く行こうよ~

P1110200

 

下、3枚の画像、続けてみると、3ワンいる感じ??^^

P1110201

P1110202

P1110203

家に3ワンいる夢をトーチャンはよく見るそうです。いつかノエルの妹が来る??(弟じゃない方が良いと思うのです~)

 

川辺までさあ進もう

P1110204

 

緑の牧場。。。でも今年は放射線の心配が...。ぷーのん低いので、吸い込んでますよね;;

P1110205

 

ノエルのコートの色は光の加減によってまさに色々。白かったり茶色かったり

P1110206

 

河川敷にあまり人がいないようです。にぎわっている休日もあります。

P1110207

 

歩いて水辺に行けるってやっぱりうれしいです

P1110208

 

 

P1110209

 

のんちゃん、最近誤食がなくなってきました。

P1110210

が、しかし、記事を書いている今日、殺虫剤で瀕死のハエをキャッチした模様。ハエを追いかけて、ある時から、隠れてこっそりこっちをうかがっていたので。食べちゃダメってわかってたのよね~のんちゃん?!或は美味しくなくて後悔したのかも^^;

 

ぷーちゃんはノエルが何かイケナイことをしているのを感じると、ママのそばに来ます。今日もぷーちゃんがおそらくノエルハエキャッチと思われるときに寄って来たのです。ぷーちゃん、かわりにノエルを叱ってくれるようになるといいのですが~贅沢な頼みですよね、彼は犬...

P1110211

 

この日も暖かく、トーチャンTシャツです。 

P1110212

 

枯れ草の間を歩いて行くと、お顔にも体にもしっぽにも足にも細かな種がついてきます。

P1110213

 

のんちゃんのコートの色は、それを見つけにくいので、家でびっくりするほど見つけることがあります。

P1110214

 

の;そんなのかんけいな~い!

P1110215

 

こんなことするから~~;;

P1110216

 

さあ、帰り道

P1110217

 

帰り道は早いぷーちゃん

P1110218

 

お散歩コースのお家の庭木、いつも楽しませていただいています。

P1110219

 

ワイワイおしゃべりが聞こえてきそうな小菊たち^^

P1110220

追記!!

ハエ、まだいました。しぶとい(怒)

つまり、ノエルはハエ食べていません!!彼の名誉のため、訂正&謝罪(笑)します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

