

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様が健康で安心安全な生活を送られ、故郷がよりよい復興を遂げますようにお祈りしております。

 

 

さあ!

P1110267

 

休日ののんびりスタートのお散歩です。お昼頃出発。

P1110266

 

トーチャンのジャンパー、○庁職員さんが震災の時に着ていたお仕事着に似ているのです。

P1110268

 

この日は逆ルートで

P1110269

 

口角あげてウキウキ

P1110270

 

P1110271

 

P1110272

 

涼しい時期寒い時期のお散歩は大好きなぷーちゃん

P1110273

 

枯れ葉に長い影。秋深し。

P1110274

 

P1110275

 

秋も薔薇の季節ですね^^

P1110276

 

P1110277

 

南天?? 難を転じて福となす!!

P1110278

 

サクサク

P1110279

 

さあ、川へ!

P1110281

 

の;おれについてこい!

P1110282

 

の;ぼくの前には道があった

P1110280

 

トーチャンお気に入りの写真。華麗なステップだそうです...

P1110283

 

自分の前に日の当たるまっすぐな道が見えたらなあ、と

P1110296

 

ここを歩くと思います

P1110297

 

きれいな秋空

P1110285

 

きれいなノエル(?)

P1110284

 

いつもアスファルトの上のお散歩なので

P1110286

 

草の上は気持ちよいのでしょうか

P1110287

 

まさか、美味しそうな葉っぱ探し??

P1110289

 

P1110290

 

職員さんとお散歩、な感じ

P1110291

 

の;ぷーちゃ~ん、こっちだよ~

P1110292

 

マイペース。譲りません...

P1110293

 

P1110294

 

あやとりのようになってしまうリード...

P1110295

上の画像、珍しく4人で写ってます。(影含む)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

