

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活の守り、故郷の復興のためにお祈りしております。

 

 

におう感覚は一緒

P1110298

 

食べるときとにおうときは寄り添うぷーのん

P1110299

 

この日は、ミニマラソン大会だったようで、ゼッケンをつけたランナーさんが走っています。

P1110301

 

だから、じゃまにならないように、お散歩しましょう~

P1110302

 

パンくずをやっているおじさまがいるようで、鳩が。狩猟犬本能現る??!

P1110303

 

鳩さん、ハッとして(汗)飛び立ちました~。のんちゃん残念!

P1110304

 

芝生で走りたいところですが、少年野球チームが試合をしておりました。

P1110305

 

今日は、大にぎわいの川辺です^^

P1110306

 

P1110307

 

P1110308

 

橋のはしっこ(汗)を歩きましょう~

P1110309

 

ランナーさんが次々走り去るので、ノエルもちょっと緊張しているのが、いつもよりノロノロ

P1110310

 

左端に注目

P1110311

 

右足^^

P1110313

 

お耳も^^

P1110312

 

川面を見つめるノエル。何を思う??お水は苦手なので~

P1110314 - ハ?ーシ?ョン 2

 

あっち行きたい...それとも、あそこの鳥キャッチしたい??

P1110315 - ハ?ーシ?ョン 2

 

P1110317

 

春はここはプチ桜並木ですが

P1110318

 

落ち葉の道に^^

P1110319

 

桜は落ち葉も綺麗な色ですね~

P1110320

 

ぷーちゃんには、秋が似合うかも

P1110321

 

お散歩後半戦。がんばろー!

P1110322

 

葉牡丹。こちらを見ると寂しくなります...幼い頃の学校の花壇の思い出かもです。小学低学年時代は学校嫌いの子どもでした...

P1110323

 

お耳ぴょん

P1110324

 

ぷ;待ってー!

P1110325

 

お家までのストレート

P1110327

 

ラストスパートです

P1110328

 

最後までうれしそうね^^

P1110329

 

P1110330

 

短い足でよくがんばっています!エライ!

P1110331

 

ぷーちゃんは、ホッホッホッホッという感じで進みます。

P1110332

 

頑張ったー

P1110333

 

お家のドアは左側。ぷーちゃんは帰りたい。のんちゃんは、まだまだ^^;

P1110334


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

