

東日本大震災に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

震災後の日本全体、被災された地域、の明るい展望と祝福のためにお祈りしております。

 

 

段が無くて、ダックスのためにうってつけの坂です^^

P1110495

 

MLダックスのしっぽのフサフサが大好きです。のんちゃん、パピーのときは貧弱でしたが、ふっさりしました。プレイズは、体のコートは短毛ですが、しっぽ(のみ?汗)がご自慢^^

P1110496

 

地震雲??とトーチャン。(この翌日、関東地方、地震4くらいのがありました)

P1110497

 

P1110498

 

橋の欄干。この日、歩行者&ランナーが多いので、端っこ歩きました。

P1110500

 

ノエル、落ちないでね...^^;ヒヤヒヤ...のんちゃんは水が苦手なので大丈夫かな...でもこの下の川が水って知ってるだろうか(汗)

P1110499

落ちたら、たいへんなので、もう歩かせません... 

 

冬の空と道産子。マッチしてますね

P1110501

 

P1110502

 

さあ、帰りましょー

P1110503

 

P1110505

 

P1110506

 

P1110507

 

歩道橋の上

P1110509

 

のんちゃんは下

P1110508

 

縁石歩き^^

P1110510

 

可愛い女の子♪ 憧れのチョコタン♪ ばったり遭遇は4~5回目です^^ノエルはまだ、ワンしますが

P1110512

 

ぷーちゃんはご挨拶させていただきました^^優しくシャイな女の子、ふくちゃん♪^^

P1110513

 

ママ~...見つめます^^ふくちゃんいいコね~♪ あと1~2回でノエルもご挨拶させてもらえるかな~

P1110514

ふくちゃん、というお名前もステキ!漢字は「福」かしら??ご家族に「福」、ふくよかな気持ちになります♪

  

ご挨拶できると、ぷーのんも、わたしたちもウキウキ満足します^^フェロシップって大切ですね~

P1110515

 

寄り添っている落ち葉。トーチャンとワタシ...枯れないようにがんばろー(笑)

P1110511


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

